
-----,--


お知らせとお詫び

02-03,2014

コメントのお返事が全然できていなく申し訳ありません;;;

ちょっと仕事の方で疲れとストレスがマッハ状態のため、
コメントの御返事をする心の余裕ができていないのです。
特に今月は連休が一日もなく、上旬までは連勤アンド連勤でいろいろ辛いので、
もっと余裕が出てからきちんと全レスできるようになるまでコメントの返信を控えることにしました。

そして今までコメント戴きありがとうございます、きちんと全部読んでおります。
特にいつもコメントくださる方や、おめでとうと言ってくださる方には
感謝してもしきれないくらいでいつもやる気を頂いております(*´∀`)

更新は今までどおり、色違いが出るたびに更新していきたいなと思っております。

また、ブログはともかくもツイッター上であれば割と出没はしているので
もし差し支えなければツイッターなどで交流できれば良いな、と。
最近はフォロワーも増えてきたのでなかなかフォローを返さないことも多いのですが、
リプライいただければ反応しますのでよろしくお願いします。

>デコポンさん
リンクありがとうございます!
こちらからもリンク貼り返させていただきました~!これから宜しくお願いします(*´∀`)

COMMENT

仕事お疲れ様です(>_<)

コメント返せなくてもこちらゎ楽しく見させてもらっているので更新出来る時で良いので更新してくださいね(^^)ノ
2014/02/05(水) 16:16:35 |URL|じゅん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

