
-----,--


色アブソル

02-12,2014

IMG_3174.jpg
なんと親を作っている段階の国内孵化で誕生。
とっても早かったです。30個も卵を作っていないくらいでした。
前回のフカマルからそれぐらいなので、フカマルがなかなか出なかった反動でしょうかw

IMG_3176.jpg


個体値はHABSと親を作っている段階にしてはなかなかの良個体値。
DにVはないものの即実践級と言えそうです。遺伝技もバッチリですしね!
というか紹介するのにほぼ一ヶ月も経っているのか……。


ポケパルレ
IMG_3188.jpg
IMG_3190.jpg
IMG_3192.jpg
IMG_3193.jpg
IMG_3194.jpg
IMG_3195.jpg
角?を触るとものすごい極悪な顔をしますw


色比較
IMG_3214.jpg
IMG_3215.jpg
体表部分が紺色から薄いあずき色に変わりました。
ダイパの頃にポケトレしたことはあるのですが、何匹持っていても困らない色違いですね。
今作はメガシンカもありますし、メガverもいつか紹介できたらな、と思います。



話は変わりますが、以前コメント欄でもお話があった擬似国際孵化、
挑戦してみまして現時点(2014/2/12)で擬似国際孵化で誕生した3匹はいずれも1000匹以内で生まれました。
日本ROM言語選択でも国際孵化として認識されているとみて間違いはないと思います。
もちろんビビヨンの模様は集められませんが、高個体値国際孵化を望む方は是非、
サブロムを購入されてはいかがでしょうか? 選択言語は日本語以外ならなんでもいいと思います。
ちなみに私は英語です。英語以外だと何を言っているのか全くわからないのでw

※上記生まれた個数はあくまでも目安です。1000個超えても生まれないというのはザラです。
 あくまでも確率は1/683(もしくはひかおま込みで1/512)です。
 問題なのは、必ずしもその個数内で生まれるわけではないことです。
 気長にやるのが色違い粘りです。頑張りましょう。
 最低でも5000個は孵してから「出ない」と言ってください。
 泣き言を言う暇があったら手を動かすんだ!!!!

COMMENT

こんにちは~^^

親を作る段階で出たなんてはやいw 綺麗な赤?色ですね~ 眼の色も緑に変わってて映えますね

最近と言っても昨日からですが色メレシーを群れバトルにて粘っていたら夢メレシーよりも先に色マネネが
出てきましたww 個体値がもうやばかったですw
HACVの3vで性格が意 地 っ 張 り
なんていいますか…こう、はい、大事にします
相手の裏を読んで物理型もいいかな~ なんて
考えていますw

しっかり休んでまた更新なさるのを待っていますね^^

追記 >>タスクさん マネネって卵未発見グループだったんですかw てっきり
普通に進化するのかと思っていました^^;
教えていただきありがとうございますm(__)m
2014/02/12(水) 16:48:59 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
色アブソルおめでとうございます!

2桁で色違い爆誕とはいいですなあ。
自分は色ゴース粘りしてた時は6個目で出て吹きだしましたけどフヒヒ

まあ、そのあと色ワニノコで2000個は割りましたけどね(白目)
今は色キモリ粘り中ですが450個割ってもでませんが、まあワニノコの時にある種悟り開いたんで色粘りは気長にまったりなにかしながらするのが一番ですよw



>>トリさん
横レス失礼しますが、今回の6世代目は俗にいう「タマゴ未発見グループ」は確実に3V以上確定なのですよ
ご存じなら失礼です
2014/02/13(木) 01:31:10 |URL|タスク #- [EDIT]
消します
失礼しました
2014/02/14(金) 17:21:49 |URL|  #kAdC4t8s [EDIT]
色アブソルおめです(>_<)

赤かっこいいですぬー
個体値もなかなかでうらやまです

お仕事も色粘りも頑張りましょー(^^)v
2014/02/14(金) 21:31:53 |URL|じゅん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

