スポンサーサイト

-----,--


色ヒンバス

02-21,2014

IMG_3233.jpg
サブロムの言語選択英語ではじめたYをクリアしたので、
早速HBCDSVの親を作って言語選択国際孵化に挑戦してみたところ、
470個ほどで誕生しました。色違いのヒンバスです。
今作でミロカロスが新しい特性、かちきを会得したので是非粘りたいなと思い挑戦した甲斐がありました。
懐疑的でありました言語選択でもちゃんと国際孵化は適用されているという確認が
自分でもとれた瞬間でした。(現在言語選択での色違いは5匹いますw)

IMG_3254.jpg

CにVはなかったのですがまあいいでしょう。
能力を下げてくる相手(威嚇まき)などに強気に出られるのでありがたいところです。
特性もちゃんとどんかん(ミロカロスでかちき)だったのでなお嬉しいです。
欲を言えば♀が良かったんですけどね…ほんと、
特性カプセルもそうですけど性転換手術もあればいいのにw
というか紹介するまでに約一ヶ月もかかっている∑(゚Д゚)


ポケパルレ
IMG_3269.jpg
IMG_3270.jpg
IMG_3271.jpg
IMG_3273.jpg
表情がないせいで何が何だかわからないですねw
一番下が一応おこな時の仕草なんです。


色比較
IMG_3263.jpg
IMG_3264.jpg
ちょっとした奇跡が起こり、集合写真あるあるの半目になってしまいましたw
狙って撮ったわけじゃないんですけどね、可哀想に思いながらも面白かったのでそのまま使います。
ごめんよーw
魚って瞼が上下にあるんでしたっけ?w
スポンサーサイト

COMMENT

いつも拝見させていただいています、そしてはじめてコメントさせていただきます。
色ヒンバスおめでとうございます!
半眼ヒンバスびっくりしました(゜ω゜;)ぶ、ぶちゃいk(
性転換できるアイテム、あったらいいですよね…
欲しい性別に限ってでない法則がなかなかつらいです;
2014/02/21(金) 21:52:32 |URL|夏蜜柑 #qx6UTKxA [EDIT]
こんにちは~^^

なかなか派手な紫色をしてますね~ 
進化すると洒落乙になるとは思えn(殴

疑似国際孵化は、自分はまだやっていませんが
今サブROMのxを初期化して英語版でしているので
ゼルネアスの厳選が終わったらぜひ、やってみたいと思いますw

余談ですが解析か何かで色ジガルデ ゼルネアス
イベルタルが判明したようですw
時間があったらぜひ見てみてください
2014/02/22(土) 13:08:06 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
色ヒンバスおめでとうございます~

まとめサイトで言語選択でも国際孵化になると知ったときは半信半疑でしたが、うまくできるようでw



話のネタがないのでトリビアでも。
ご存じ魚には瞼がありませんが、例外としてマンボウには瞼があるんですよね。
しかも絶命するときには人間がそうするようにガクリと瞼を閉じるもんで漁師さんもトドメをさすのを嫌がるとか。
だからなんだってんですけどねw
2014/02/23(日) 00:58:54 |URL|タスク #- [EDIT]
>>むぎさん
久しぶりです!
あれからフシデの色違いではなく、電源を切らず冷静ヒトツキの色厳選をしました。すると電源を入れてから1137個目で色ヒトツキ爆誕しました!個体値はVxVVVVでした。S抜けが良かったですけどね...
まあ、色違いだからいいかwていうか色ギルガルド2体wむぎさんは性別変化できるようにしたいのですか...なら自分は退化ですねw(意地っ張りの方をニダンギルで使いたい)

その次の日
国際孵化でリセット厳選をしていると色コイキング爆誕!そしてリセットしてめざ氷理想臆病色ラクライを作りました!ちなみに電源を入れてから3個目で出てきましたw(電源を入れてから)一桁で成功したの4回目だw
2014/02/23(日) 21:17:07 |URL|tokumei #wbvlsWA2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

