
-----,--


色マリル

02-24,2014

\ドヤァ/
IMG_3239.jpg

色違いのマリル、擬似国際孵化で爆誕です。
1000個を超えないギリギリぐらいで生まれています。
私の場合孵化歩数が500個以内で生まれることが少ないんですよね;;
あったとしても親を作っている段階とか、そういうどうでもいい時に運を引くんですよ……。

IMG_3255.jpg
しかししかし、個体値はHABDSと超理想個体値です。やったぜ!!
ポケトレ産マリルもいるのですが、個体値の差や遺伝技などの関係で
比較にならんですね…今世代は本当にすごいです。
色違いで高個体値なんて乱数か改造以外ありえませんでしたしね。


ポケパルレ
IMG_3275.jpg
IMG_3276.jpg
IMG_3277.jpg
IMG_3280.jpg
IMG_3281.jpg
IMG_3282.jpg
かなり可愛かったので画像多めでお送りしますw
それにしてもマリルもマリルリもドヤ顔がウザイですね。可愛いけど(*´∀`)


色比較
IMG_3261.jpg
IMG_3262.jpg
身体の色が青からライムグリーンにかわっていますねw
とってもきれいな色だと思います。
こんな愛くるしい顔をしていながら攻撃力や一貫性のあり通りやすい邪霊憑くなど
いやらしい耐久まで持っている、恐ろしいポケモンですね。


コメントいつもありがとうございます。
来月には仕事の方も落ち着けばいいなぁと思っております。
ぼちぼちコメント返信もしていきたいなと思っているので、
みなさまにはご迷惑をお掛けしますがぜひよろしくお願いいたします(*ゝω・)ノ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/25(火) 15:46:28 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/27(木) 21:09:42 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

