スポンサーサイト

-----,--


色スコルピ

02-27,2014

IMG_3241.jpg
言語選択擬似国際孵化で約700個あたりで生まれました。
700個でも私の中では早い方なのが悲しいです!!!


IMG_3256.jpg
個体値はHABDSとマリルに引き続きまたも理想個体です。
しかし性別は♀……ドラピオンは♂がいいんだけどなぁ。でも走り直す気力もなく、
しかも理想個体で出たので諦めました。
ほんと、性転換ができればなぁと思います。
イーブイや御三家、特にミツハニーを粘っている方は絶対思いますよねw
ミツハニーはともかく、性別比は理由もなく極端な確率にしないで欲しいですね。


ポケパルレ
IMG_3283.jpg
IMG_3287.jpg
IMG_3288.jpg
IMG_3284.jpg
ポケモンの嫌がってる顔や怒ってる顔は最高に可愛いですよね(ゲス顔)


色比較
IMG_3265.jpg
IMG_3266.jpg
紫の身体が全体的に赤く変化しています。
とってもわかりやすい色違いですし、
しかも群れバトルでも出てくるので粘ってみてはいかがでしょうか!?


来月からは仕事も減る(はず)なので来月からぼちぼちコメント返信復活していく所存です!!!
いつもコメントありがとうございます、とても励みになっています。
私の特性なまけが発動中ではありますが、コメントが付くたびにニヤッとしてしまいます(*´∀`)
もうそろそろ10万打ですし今までコメントくださった方限定で、
何か企画をやれればいいなぁと思っています。
色違い配布か、孵化余りが腐るほどいるのでプレゼントなのか……悩む所ですが
企画倒れになる可能性が高いですけどw(特性なまけ)
スポンサーサイト

COMMENT

色スコルピおめです(^^)ノ

スコルピの色違い初めて見ました(^^)
めちゃめちゃ良い色してますね><

しかも理想個体値とかうらやまです><

性転換…
本当したいですね(^_^;)
フォッコを粘って粘ってやっと産まれたかと思ったら♂…みたいな!めっちゃ寂しくなりますよねw

理想個体値の色出す為にも擬似国際孵化やろーかなって思います(^^)
って言ってもこのブログ見るまでそんなの出来るなんて知らなかったですケドw

そんな意味でも見てて良かったなって思います(^^)ノ
ありがとうございます><

色粘り頑張りましょー(^∀^)ノ
2014/02/27(木) 16:45:36 |URL|じゅん #- [EDIT]
ムギさん、こんにちは。

毎日お疲れ様ですm(__)m

ムギさんのブログを見て、本当に色違い出現率が高めでいいなぁと、羨ましため息(意味不明)をしながら見ています。

けれど、努力して手にしたポケモンですものね(^^)


怠け癖、私の方がひどいですよ、きっと(^^;)
なかなか国際孵化をやらないですし…
海外メタモンをXに預けてると言うのに…(((^^;)
なので、大丈夫です!←何が?


焦らずゆっくり行きましょう
…って、何か上から目線的な書き方ですみませんm(__;;;;)m


またゆっくり更新してくださいね
私も頑張ります、いつか(((^^;)


乱筆乱文でごめんなさいm(__)m
2014/02/27(木) 16:55:59 |URL|柘榴 #- [EDIT]
こんにちは~^^

最近テスト勉強で全然来れてませんでした^^;

色スコルピはドットの時は濃い赤色でしたが
今作からは少し薄くなった気がしますw
オシャボ入りというのもうらやましい(@_@;)

疑似国際孵化自分も始めてみましたw 外国語での
個体値測定の結果がよくわからないので日本語×日本語の高個体値のペアを外国で卵生ませて高個体外国産
を作るという結論に落ち着きましたw

次回も楽しみにしていますね~(#^.^#)
2014/02/27(木) 18:27:57 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
色スコルピおめでとうございます~

確かに、性別は色粘りしてると思うところありますね。
でも、たかがデータとはいえポケモンが去勢されてるところ思い浮かべるとちょっとかわいそうと思ったり(実際は違うんでしょうけど)

自分はこの前からやってる色キモリ粘りで700個突破したところです。
自分だけだと心折れそうになりますけど、
他にも色粘り頑張っている人がいるだけで元気出るんで、ブログ更新楽しみにしていますよw
2014/02/28(金) 01:26:51 |URL|タスク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

