
-----,--


色カチコール

03-05,2014

IMG_3251.jpg
擬似国際孵化、1850個以上での誕生です。本当です。
国際孵化で色違いが出てこない…そんな時に歌いましょう。

泣きたくなるよなムーンライト
中断もできないミッドナイト
だって欲しい 色違い
ハートは万華鏡

色違いに導かれ(んんwwww異教徒は導く以外ありえないwwwww)
何度も卵割る

チャラッ チャラッ チャラチャラ♪

孵化した個数数え 占うジャッジの行方
色違いに魅せられたの
ミラクルロマンス

今どきの10代はセーラームーン知ってるかな……?

IMG_3257.jpg
ちゃんと夢特性の頑丈ではあったんですが、個体値はB抜けで何より♀…
♂がいいなという時に限って♀なんだよなぁ(´・ω・`)

ポケパルレ
IMG_3289.jpg
IMG_3290.jpg
IMG_3291.jpg
先端の氷角を触ると手が凍りますw
怒った顔可愛いですねぇ。


色比較
IMG_3259.jpg
IMG_3260.jpg
身体の部分が純白から黄色に変わっています。
そして目の周りの輪郭が紫から水色になっていますね!
かき氷のレモン味になりました(*´∀`)

COMMENT

ムギさん、こんばんは。

『ムーンライト伝説』の替え歌に思わず反応してしまいました(^^;
(年齢バレる…)

国際結婚での高個体色違い、本当に大変だけど出て来たら嬉しいですもんね(^^

お忙しい中でのブログ更新お疲れ様ですm(._.)m
ゆっくり無理なく更新してくださいね(^^

2014/03/05(水) 23:53:18 |URL|柘榴 #- [EDIT]
色カチコールおめです!

卵割るあの時間唄う歌が出来ましたw

最近色ワニノコ孵化初めてまだ出てこないんで今日孵化作業始まったら歌いたいと思いますw
2014/03/06(木) 15:20:23 |URL|じゅん #- [EDIT]
こんばんは~^^

色カチコール黄色でかわいいですよね~
進化したらテーブr(殴

自分もカチコールの色粘りをサファリでしたのですが
一回間違えて倒してしまって…

その後数10回エンカウントしたら出てきたのですが
運がよかったと改めて思いますww

しかし、疑似国際孵化の親作るの本当に早いですね(@_@;)

自分なんかやっとC抜き5Ⅴトリミアンが一匹作れた
ばかりですw

次回も楽しみにしていますね~^^
2014/03/06(木) 18:36:18 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
色カチコールおめでとうございます(≧▽≦)!
キレイな色ですねv
クレベースが気になります!!

なかなかの難産でしたね(;^ω^)
私も今疑似国際孵化してるので、早く光ることを祈るばかりです;;

ムーンライト伝説懐かしい・・・(歳がバレる;;)
カラオケでは十八番でした(笑)
2014/03/06(木) 23:43:16 |URL|デコポン #Zqi5MbCY [EDIT]
初めまして、こんばんは!

ムギさんのブログにはずっーとお邪魔してて楽しく見せさてもらってました!

中々話しかけれなかったのですが・・・ちょっとww歌がwww面白すぎてwww話しかけずにはいられませんでした!笑
ムギさんセンス良すぎですww

私も今国際孵化をしていて、結構な難産になっているので替え歌が心に響きましたwww
辛い時はその歌を歌って頑張ります(ノд`*)笑

そして無事に色カチコールが産まれて本当に良かったですねvv
おめでとうございます!!

私も色違いが大好きで、ブログを書いているのですが良かったら相互リンクしてもらえませんか?
2014/03/07(金) 05:04:50 |URL|ねこ #DL0dExLA [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07(金) 22:48:20 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/08(土) 10:56:15 || # [EDIT]
初めまして
色オンバットを求めて疑似国際孵化しているところにこのブログを発見しました
実はRSから自分で色違いをツモったことがないので国際孵化をやってみようと思ったんっですが骨折れますねw
ポケパルレとかの画像もあって楽しいですw
これから応援させていただきます~
2014/03/10(月) 21:42:09 |URL|グラフィティ #ax4px7aw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

