
-----,--


色ロトム

03-12,2014

IMG_3252.jpg
まさかの言語選択版サブロムで親を孵化していた時に生まれた色ロトムです。
卵が30個もいっていないぐらいで生まれました。
こういう時にこういう運はいらないんじゃああああ!!

IMG_3258.jpg
こんな感じでした。個体値は平均以上だし、日本ROMで日本名で欲しかったし、
孵化余りもぜんぜんいないしで再度粘り直すことに。
HBCDSの海外親を作り再挑戦したところ…

IMG_3308.jpg
予想通りあっさりとはいかず、1020個くらいでの誕生となりました。
でもその間HBCDSという理想個体値孵化余りがたくさんできましたがw

IMG_3309.jpg
個体値はHCSと欲しいところのVはありましたが予想していたより低くてガッカリです。
3Vの色違いでがっかりする日が来るとは…という感じですねw

ポケパルレ
IMG_3292.jpg
IMG_3293.jpg
IMG_3294.jpg
IMG_3295.jpg
IMG_3296.jpg
動きが早すぎてシャッターチャンスの難易度が高いですw
洗濯機などに変化しても楽しめそうですが、画像が多くなりすぎるので自粛しました。
それらは是非みなさんで粘って確かめてみてください(*´∀`)

色比較
IMG_3267.jpg
IMG_3268.jpg
体の色がオレンジからショッキングピンク?赤?に変わっます。
薄い電気の膜みたいなのも水色から薄いピンクに変わっています。
こういう変化のわかりやすい色違いはやっぱりいいですね。


コメントたくさんありがとうございます!
そろそろ返すと言いつつ返していませんがすべてに目を通させて頂いております。
替え歌の反響が良かったので調子に乗ってしまいそうです(*´∀`*)テヘヘ

>ねこさん
わぁぜひぜひ相互リンクよろしくお願いします(*´∀`*)
替え歌歌いながら国際孵化に励みましょうw

COMMENT

色ロトムおめです!

海外ロトムめっちゃかっこいいw
海外産の色違い一匹ももってないのでw

なんか色んなとこで運が良くて裏山です>_<

こっちももっと根気出して頑張りますw
2014/03/12(水) 22:02:43 |URL|じゅん #- [EDIT]
こんばんはー!!

色ロトムおめでとうございます!!
ロトムの色違いはいつか狙ってみたい子ですvv
もっと色の違い分かりにくいのかと思いきや、通常色と並べると結構わかりやすいんですね(((o(*゜▽゜*)o)))

相互リンク快く承諾してくださり、ありがとうございますー!!!
さっそくリンクに追加しておきましたvv

これからも忙しい中色粘り頑張ってください~!
応援してます(*・ω・*)
2014/03/14(金) 01:31:01 |URL|ねこ #DL0dExLA [EDIT]
こんばんは~^^

本当に早いですw もう、見習いたいくr(殴
電気?の部分も水色っぽい色から
体の色と同じオレンジ?のような色になっていて、きれいですね~
フォルムチェンジした姿もぜひ見てみたいですww

そういえば、映画の前売り券配布のポケモン決まったみたいですね
ゴーストダイブは正直要らないかななんて(@_@;)
2014/03/14(金) 17:39:03 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

