
-----,--


色ヤヤコマ

03-18,2014

IMG_3317.jpg
擬似国際孵化でヤヤコマ!卵150個で生まれました。
ポケトレで1匹もっていましたが、どうしても疾風の翼が欲しかったので粘り直しですw

IMG_3335.jpg
そしていじっぱり疾風の翼の優良個体が生まれました。HにVが欲しかったですが、
ちゃんとASなので良しとします!w

ポケパルレ
IMG_3345.jpg
IMG_3346.jpg
IMG_3347.jpg
IMG_3348.jpg
IMG_3349.jpg
タイミングよくジト目が撮れたので結構気に入ってますw


そうそう、企画ですがなんとかできそうなので10万ヒットの後に開催する予定です!
色違い5匹配布(色孵化余りとウデッポウ)、そして5V孵化余り配布を考えています。
次の10万ヒットをし、かつ国際孵化で粘り終わったあとのタイミングに開催すると思います~。
難産にならなければいいのですがw

COMMENT

色ヤヤコマおめです!

自分もトキワの森で電気玉採集中に自然遭遇した色ヤヤコマがいるんですけど正確おっとりだし個体値もダメダメ、もちろん特性も夢じゃないんでファイアローにして孵化作業のお供に使っていますw
どろぼう覚えさせてそのまま道具採集も出来るし、色んな役割を色ファイアローがこなしてくれるとか贅沢やな、とか思いながら使っていますw
でもやっぱいじっぱり優良個体夢特性の色ファイアローが良いですね!
うらやましい限りです!
今度色ヤヤコマの夢特性で粘ってみたいと思います^ ^

ここに来ると欲しいポケモン増えちゃって困っちゃいます←w
もちろん良いいみで^ ^

いつも楽しみにしています!
もし企画してもらえるなら楽しみにしてますね^ ^w
2014/03/19(水) 08:03:11 |URL|じゅん #- [EDIT]
こんにちは~^^

色夢ヤヤコマおめでとうございます(*^。^*)
自分はやっと色トリミアンが一匹孵っただけで
それ以外は収穫はないです(@_@;)

今回のパルレの写真を見ると羽の内側が黄色になっていて進化させるのがもったいないように感じますw

H抜きの理想個体なんで対戦では十分活躍してくれると思います 進化させると怖くなr(殴

おお~! 10万ヒットしたら企画ですか(@_@;)
あと、少しですね(*^_^*) 楽しみにしていますφ(..)メモメモ
2014/03/19(水) 17:21:26 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
はじめまして。
このブログが初めて見る、色違いガチ勢の方のブログでいつも楽しく読まさせてもらってます。
10万ヒット企画楽しみにしてます。
2014/03/22(土) 05:03:57 |URL|ユリア #uAJBtifo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

