スポンサーサイト

-----,--


色ケロマツ

03-28,2014

IMG_3318.jpg
色違いのケロマツ、擬似国際孵化にて280個ほどで爆誕です。
ここから怒涛の色違いラッシュが続きますw

実は色違いケロマツというか変幻自在高個体値ゲッコウガは早い段階で欲しかったのですが
みんながあまりにも粘りすぎていたので、性格のひねくれた私はみんなが粘っている最中に
やる気が起きず、落ち着いた頃にやろうと企んでいたわけです(*´ェ`*)

IMG_3336.jpg

変幻自在・HBCSVとなかなかの個体値です。あわよくばDにもVがあればよかったのですが。
名前は忍者飛影ではなく、突撃!パッパラ隊が元ネタです。分かる人いるでしょうか?w

ポケパルレ
IMG_3350.jpg
IMG_3351.jpg
IMG_3352.jpg
IMG_3353.jpg
IMG_3354.jpg
XYの御三家がはじめて発表された時はフォッコ一択!と思っていたのですが
カントー御三家も選べると分かり、リザードンを選ぶ以外考えられない私は悩みました。
炎・炎は望むところではなかったので、泣く泣くケロマツを選んだのですが
今では選んでよかったと思っています。ケロマツはアニメを見てからますます好きになっていますw
可愛いですよねケロマツ、最初からかわいいと思っていました(`・ω・´)(テノヒラクルー

色比較
IMG_3341.jpg
IMG_3342.jpg
ぱっと見ではわかりにくいですが、色が薄くなり真ん中の青い線も濃紺になっています。
孵化している最中は気づくかな~?と思いましたがそんなことはなく、出た瞬間に分かるぐらい
とっても綺麗な色違いです。ゲッコウガが楽しみですね。
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/28(金) 21:58:42 || # [EDIT]
こんばんは~ 
色ケロマツおめでとうございます^^
自分も国際孵化をしたことがあるのですが
色が薄すすぎて危うく逃がすところでしたw(特性
激流だけど強いはず! うん)

ゲッコウガの技構成ってすごく悩んだんですけど、
そのこはどんな技構成になるのか気になりますw

あっ、あとめざパm(殴

怒涛の色違いラッシュ・・・ 昔私がよくサファリ
で粘っていたころを思い出す言葉です(~_~;)

最後になりましたが、10万ボルt・・・10万ヒットおめでとうございます! これからも楽しみにしていますね^^
2014/03/28(金) 22:22:37 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
色ケロマツおめです!

やっぱ色ケロマツ可愛いですね^ ^

XY出た当初は本当フォッコ一択だったのに今じゃ全然ケロマツの方が…w

やっぱ色ゲッコウガと色マフォクシーのかっこよさの違いとか、
色フォッコ雄の乱とかでそうなっちゃったのかな?w

ちなみに最近国際孵化が好調です^ ^

ここで見た瞬間夢色ヤヤコマがほしくなり負荷始めて、
とりあえず5vの夢ヤヤコマがほしいという友達がいたので5匹だけ産んで孵化させたらなんと3匹目で誕生^ ^
ちゃんと夢特性で^ ^
まぁ個体値は…w

そして今度は良個体値の色オンバットを出そうと思い、とりあえず25匹産んで孵化始めたところ4匹目でまたまた誕生^ ^
HBCDSで言う事なしでした^ ^
この流れで続いたらどれだけ楽かw

逆に出過ぎも価値が下がるのかな?

そんなこんなお互いまだまだ頑張りましょー!

2014/03/29(土) 09:12:29 |URL|じゅん #- [EDIT]
色ケツ…もとい、ケロマツ誕生、そして10万HITおめでとうございます! 

XY発売して、今回色違いが出やすいとのことでネットで色々調べていた時にこのブログを発見し、色粘りに並々ならぬ熱意を傾けているムギさん達の熱意に触発されて自分も色粘りに没頭しました


今後も頑張ってくださいね!
2014/03/30(日) 04:11:55 |URL|タスク #- [EDIT]
国際孵化挑戦し始めました。現在500個割りましたが中々でませんねwこういう記事をみるともうちょっと頑張ろうって気になるのでありがたいです
2014/03/30(日) 23:19:09 |URL|おっさん #- [EDIT]
>sさん
初めましてこんにちは!そしておめありです。
サファリや国際孵化、やられているんですね(*´∀`)
ヒトカゲ好きということで同士ですねw
色リザードンだけは何体持っていてもいいぐらいですよね。
進化分とリザードンだけで1BOX埋めたい。ムギでした。

>トリさん
こんにちは!おめありです。
特性激流でも悪くはない…!ですよねw
ただゲッコウガは火力がなさすぎですからね…
あえてみがヤタ(カムラ)などどうでしょう!?ニンジャナンデ!?
※色違いラッシュはきているが"理想の"とは言っていない(哀)

>じゅんさん
おめありです~!
やはり色ゲッコウガを見てから評価がころっと変わりますよねw
個人的にフォッコ→テールナーは可愛いのですがマフォクシーがちょっと…です(;・∀・)
フォッコはまたアニメでも活躍すれば評価も変わるのでしょうが、
サトシの手持ちにならないとどうしても陰が薄くなっちゃいますよね。
ポッチャマ枠としてもハリマロンに奪われていますしw
国際孵化早くて羨ましいです。ヤヤコマとオンバットおめです!
私も国内孵化などで無駄に運を消費していますが
やはり基本は500個超えなので(´;ω;`)いやそれでもずいぶん早い方ですけどねw
XYになってから感覚がおかしくなってきていますね~、ダイパは本当に地獄でした。
そして企画、残念です。ですがお時間は別に一ヶ月後でも構いませんので、
お時間夜以降でしたら大体OKなので参加も考えてみてくださいね(*´∀`)

>タスクさん
Wおめありです~!
色粘り、ほんと自分でもよくやるなぁと思いますよw
人に話すと大抵呆れられるので、ネット上でのこの交流は本当にありがたいことです。
誰にも理解されない倒錯した趣味みたいなものですからね(;´Д`)
熱意というよりしぶとい・しつこいの方はしっくりくるかもしれませんw
タスクさんも、よろしければ企画参加してみてくださいね(*´∀`)

>おっさんさん
初めましてこんにちは!お名前はおっさんとお呼びしたほうがいいのでしょうか?w
さかなクンさんのような事にw
国際孵化は本当に大変ですよね~。卵貯めて卵孵して逃して…この一連の作業がなかなかしんどいし、
なれないです(;´Д`)
でもいずれ必ず出るというのは変わっていないので、諦めず頑張ってくださいね(`・ω・´)
2014/04/01(火) 18:09:08 |URL|ムギ #- [EDIT]
ムギさん、こんばんは!!

色ケロマツおめでとうございます(*´∀`*)!!
私はケロマツは厳選のためだけに孵化した経験有りでしたが産まれる度にどの子も色違いに見える病気にかかってましたww
勿論どの子も色違いではなかったです(;∀;)笑
いざ色違いが産まれると分かりやすいんですね・・・!!

私もフォッコ一択~!と思ってましたが今ではケツマロもすごく好きです(*'∀'*)vv
ハリマロンは・・・ブリガロンがきm・・・おっと口が滑りそうになりました(*`・ω・´)

突撃パッパラ隊懐かしいですね!!!
当時、お兄ちゃんがガンガンを買ってたので知ってますよ~!!ちゃんとは読んでないんですが水島、ランコ、桜花なら覚えてます(〃▽〃)!
懐かしいネタでテンションが上がっちゃいました~!
忍ペンペンギンまん丸とかパプワくんとか魔方陣グルグルも見てた気がしますw
2014/04/01(火) 19:56:25 |URL|ねこ #DL0dExLA [EDIT]
>>ムギさん

いや、頑張ってる人がいると自分も頑張ろうという気になるというアレですよw

誰かそういうのやってるのが解るだけでこっちもやる気出ますからね

企画の方ですが、色違いは本当に観賞用ですからなるべく自分で出したいと思ってるんですよね
今、色ストライク目指して頑張ってます(現在タマゴ500個超え)

まあ、本音言っちゃうと最近のポケモンはあまり好きじゃないもので、あまり食指が動かないというものあってw
今回から色違いやりやすいとあって、思い入れのある1,2,3世代の子を粘ってるんですよw

そんなわけで自分のことはお気になさらずほかの方に差し上げてください
2014/04/02(水) 03:06:41 |URL|タスク #- [EDIT]
>タスクさん
色違いは自分でゲットしたいという気持ち、わかりますw
私もそのタイプなのでむしろ色違いよりも孵化親だとありがたい風ですねww
色ストライクはもう出た頃ですかね?

最近の、というか私も5世代ポケモンは6世代になった今でも馴染めない子多いですw
6世代ポケモンは割と好きなんですけどねー。
1~3世代のシンプルというかあのテケトーなデザインさがポケモン!という感じですよねw
2014/04/06(日) 22:09:57 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

