スポンサーサイト

-----,--


色ニャスパー

04-12,2014

IMG_3320.jpg
擬似国際孵化で110個ほどで生まれた色ニャスパーです。
ももいろ可愛い!ニャスパーの段階ではオスメス区別がつきませんねw
そして性別はオス!
期待してステータス画面を見たら…

IMG_3337.jpg
ここでは載ってませんがすりぬけでした…(´・ω・`)
夢特性のマイペースであれば、オスはニャオニクスになった時に「いたずらごころ」になります。
どーしてもそれが欲しかった私は再び粘ることに。
しかし、

2匹目「マイペース」
3匹目「マイペース」

性別変更カプセルをください(血涙)

割と切実にそう思います……○凹←気絶したドスファンゴ
もう悔しかったので諦めましたw


ポケパルレ
IMG_3355.jpg
IMG_3360.jpg
IMG_3361.jpg
IMG_3362.jpg
ニャスパーきゃわいい!アニメでもすごく可愛かったですよね。
正直ニャオニクスのデザインはなんか好きになれないので
ニャスパーのままにしようかなw(どうせ特性がアレだし…涙

色比較
IMG_3339.jpg
IMG_3340.jpg
薄紫色の身体が薄桃色に変わっていますね!
絶対に見間違えない色違いだと思います。
でもどっちかと言われたら通常色のほうが色合いは好きだったりw
色違いの方はメス!という感じですね。可愛いけど!w


あと、私は呪われてるのかってぐらいメスがやたらと産まれます。
7割くらいメスです、そういうのいいから!!!
※イーブイとか御三家雌だったら嬉しいがそういう運はない模様
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます~^^
色ニャスパー3匹も・・・(@_@;)
♀のほうも勝気をうまく使えば強い・・・です?
それにしても、色がすごくかわいいですね~(´∀`) 春にぴったりの感じです!

か、確率的には1:1です(汗) 1:1(;一_一)

最後に、昨日は交換ありがとうございました^^
次回も楽しみにしています
2014/04/13(日) 10:07:44 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
はじめまして!!
ムギさんのブログ、何気に毎日拝見してます(笑)
色ニャスパーいいですよね、可愛いです!

これからも更新楽しみにしてます(*pωq)



2014/04/13(日) 20:23:37 |URL|みず* #- [EDIT]
色ニャスパーちゃんはサファリで粘りましたが夢特性の色♂を出すってかなり大変ですよね。
夢特性の国際孵化ほど苦行なものはないと思っていますがニャスパーは性別もかかってくるので本当にお疲れ様です・・・。
私は♀ニャオニクスが大好きなので♀が出たら嬉しいくらいなのですがそれはとても複雑ですね(汗)
次の孵化ではお目当ての特性のポケモンが出るようお祈りしております。
2014/04/14(月) 11:21:20 |URL|レンカ #e/rxHcoU [EDIT]
ムギさん、こんばんは(*'ω'*)

色ニャスパーおめでとうございます(∩´∀`)∩!!

なかなか希望の子生まれませんね・・(ノД`)・゜・。
私も何回性別変えられたらいいのになあ・・・と思ったことか;;

性別変更カプセルっていい案ですね!!
ぜひ次回作で投入してほしい★

ニャスパーほんとに可愛いです( *´艸`)vvv
進化させられなくてまだBOXにそのままいます・・・!
2014/04/15(火) 22:56:59 |URL|デコポン #Zqi5MbCY [EDIT]
色ニャスパーおめです^^

ピンクニャスパー…
めちゃめちゃ可愛い^^

ただ性格性別気にしなくちゃいけないポケモンで色違い粘るのってめちゃめちゃ大変ですよねー^^;

本当次回作とか性別変換とかほしいですw

ただそれでもニャスパーの色違いは初めてみたんですけど本当可愛いですね!

進化後も是非是非拝見したいです^^


最近忙しくてなかなかポケモン出来てないですけど
ここのブログ見るとなんかやる気出てくるんでちょいちょい頑張ろうとおもいます≧∇≦

お互い頑張りましょー!
2014/04/16(水) 18:12:53 |URL|じゅん #- [EDIT]
始めまして~(ノ)・ω・(ヾ)Yukiと申します。
前々からこちらのブログは拝見させていただいてました。
今回初めてコメントさせていただきます。

色ニャスパー可愛いですね^m^ おめでとうございます
私も早くカロス地方の色っこ欲しい!
事情により休止してたので、2年ぶりに復活したら驚きばかり笑

勝手ながらブログのリンク貼らせてもらいました^^
もしお構いなければよろしくお願いします(*‘∀‘)
2014/04/20(日) 14:34:59 |URL|Yuki #qncY1vE2 [EDIT]
こんばんは。色ニャスパー3匹もおめでとうございます。(性別は残念ですが…)性別カプセルはいい案ですね。僕は最近孵化した、色違い夢特性はぼうだんハリマロンとすてみコジョフーです。(コジョフーはすばやさの個体値が7だったので使い物になりません。)昨日は色マリルがうまれました。また色粘りがんばってください。
2014/04/21(月) 22:58:03 |URL|シャンデラX #- [EDIT]
色ニャスパーおめでとうございます!

ニャスパーは性別によってだいぶ模様が変わりますからね。
狙った性別じゃないと泣けますなあ(´・ω・`)



こちらの色ストライク粘りですが、750個ほどで漸く出ました。(と言ってもゲームはスパロボやったりほかの作業に浮気してたから進んでなかっただけですが…)
なんですが、先ほどまだ出ないかなあ…と図鑑を眺めていたところストライクの項目で色違いの姿が登録されているもんだから「え!?」と思いBOXを確認してみたら一昨日既に出てたんですよね…(泣笑

つってもロスしてたのは1BOX程度だったからそこまであの苦労はなんだったんだじゃなありませんが、今までは割とわかりやすかったストライクが今回だいぶわかりづらいのなんとかならんかったものかと(*_*)
2014/04/26(土) 02:06:57 |URL|タスク #- [EDIT]
みなさんコメントの御返事遅くなってしまいすみませんでした(;´Д`)

>トリさん
おめありです!
そうなんですよね、確率的にはどっちもフィフティ・フィフティなんですけどね!
ほんとなんでなんですかね!泣けますね!!(`;ω;´)
そしてその節はありがとうございました!!
このブログで紹介しようかどうか迷ったのですが、私のポケパルレだけで
密かに愛でることにしました!w 人に紹介するのはもったいない(*´∀`)

>みずさん
初めましてこんにちは!
当ブログにご来訪いただきありがとうございます。
更新も頑張って行きたいと思うのでどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)

>レンカさん
そうなんですよね、夢特性を粘るだけでも大変なのに
性別までかかってくるとなると
3匹程度で目当ての子が出てくるとは限らないんですよね(`;ω;´)
ニャスパーは性別で見た目も変わる進化を遂げるので観賞用で愛で通しますw

>デコポンさん
どうもおめありです!
本当に性別変更カプセル欲しいです(震え声)
3匹目が♀だった時は床に崩折れて「神よ…!」と咽び泣いたくらいですから…。
色粘りをしていなければ理想個体で理想性別理想特性なんて
一時間もせずに出てくるんですけどねw ほんとなんでこんな苦行を……といつも思いますw

>じゅんさん
おめありです~!
色ニャスパー可愛いですよね~!オスもメスもピンク色ですしねw
アニメ効果もあってかなり好きなポケモンです。見た目のふわふわした感じが特に(*´∀`)
夢特性だと特性カプセル使っても駄目ですからね…どっちかというと性別もですけど、
夢特性に変えられるカプセルもデレばいいなと思いますw
それだけでどれだけの個体が救われるのか……!
はい、時間がかかっても、お互い色粘り頑張りましょう(*´∀`)色違いは逃げない!
2014/05/06(火) 18:44:35 |URL|ムギ #- [EDIT]
>Yukiさん
初めましてこんにちは!そしておめありです。
当ブログへのリンクありがとうございます。
こちらからも貼りましたので確認お願いします(*´∀`)
第六世代になってから色廃人にとっては嬉しいような複雑な気持ちになる
仕様になっていますが、対戦で使える色違いを粘れる、
というのは何者にも代えがたいありがたい仕様なのでまさに神仕様ですよね!

>シャンデラXさん
おめありです~!
性別変更は本当に切実に思います。ポケモンのイメージ的にも
この子はオスがいいな~とかメスがいいな~という子もあっという間に!
ポケモンもモロッコ仕様にすべきですねw
そして怒涛の色ラッシュですね、羨ましい。私はここのところ絶不調です(´・ω・`)

>タスクさん
おめありです!
色ニャスパーの国際孵化はもう二度とやらないと思います、いや……やるもんか!(震え声)
確かにストライクの色違いはわかりにくいですよねw
しかも第六世代の3Dになってから色が落ち着いた感じになったことで尚更そう思います。
昔は結構ケバい色をしていたポケモンも、違和感がない色になっていたりしますしね~。
その中でも色判定最難関はシビシラスでしょうけど、いつか粘りたいなと思いますw
その時は赤い星印を決して見逃さないようにしなければ……!
2014/05/06(火) 19:13:56 |URL|ムギ #- [EDIT]
はじめまして!大好きなニャスパーの色違いがピンクなことをムギさんのブログで知って以来、なんとしても生でピンクのニャスパーを見たい、と国際孵化やフレンドサファリで走り回っていたのですが、先日、ついにフレンドサファリで色違いのニャスパーと出会えることができました!
特性はすりぬけで個体値はまずまずでしたが、とってもかわいくて出会えたことに感謝です。
私も色違いを探すのが好きなのですが、いつも途中で諦めがちなので、こんなに沢山の色違いと出会っているムギさんに憧れます…!
性別は、せめて親に持たせると特定の性別が産まれやすくなるアイテムとかあったらいいんですがね…^^;
これからも陰ながらですが、応援させていただきます!
2015/02/09(月) 21:13:28 |URL|ミクロ #- [EDIT]
>ミクロさん
初めましてこんにちは!
色ニャスパーおめでとうございます(*´∀`)
苦労して手に入れた色違いは特性や個体値関係なく嬉しいですよね!
対戦では使えなくても最初からの旅のオトモにすれば愛着もひとしおだと思います。
私も諦めたり、もういいかなと何度も思うことがありますが、
人様の出現報告などを励みにしていますので、私の頑張りが人様の励みになればと思います(∩´∀`)∩
性別運のない私ですが、これからも引き続き頑張りたいと思います。
ミクロさんもくじけず頑張ってくださいね!
2015/02/18(水) 11:07:10 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

