スポンサーサイト

-----,--


色モノズ

05-06,2014

IMG_3330.jpg
擬似国際孵化にて50個ほどで色モノズが生まれました!!
早いぜ!!しかもこの5個後くらいに2匹目が生まれるというハプニング(!?)も。
そういう運はいいんで平均で1000個以内だと嬉しいんですけどね……。
まあ運ですから、一期一会の出会いというわけでありがたく思います!

IMG_3338.jpg

個体値もちゃーんと対戦で使える個体で嬉しいです。
ほんと、これだから6世代の孵化はやめられませんね(*´∀`)
苦難を強いられる時もありますけど…(後日紹介します)


ポケパルレ
IMG_3363.jpg
IMG_3364.jpg
IMG_3365.jpg
IMG_3366.jpg
モノズは図鑑説明だと
 めが みえないため たいあたりしたり 
 かみついて まわりを さぐる。
 からだじゅう なまきずが たえない
とあるようにその様子を想像したらかなりかわいそうなポケモンやで(´・ω・`)
いつも笑っているみたいで可愛いですけどね!!


色比較
633.gif 633i.gif
青い体表が黄緑色に変わっています。
そして若干毛の色と、毛の模様?の色も変わっていますね~。
一目見て色違いだとわかる色はありがたいですね。第五世代以降の色違いはいい色多いなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです^ ^

色モノズおめです!
偶然にもこのGWで色モノズ孵化させてました!
色サザンドラかっこいいですよね^ ^

ダブルで色サザンドラと色オンバーンを一緒に出した感じなんかもう最高ですw

それで今ゎ色アマルス孵化させてるんですけど今んとこゎ軽く2000オーバーです^^;
遅いのですごいやっかいですが引き続き頑張ります!

最近色ゾロアもゲットしたんですが、あの色合いゎ可愛すぎです^ ^

もし次何を孵化させよっかなーって悩んだ時まだ色ゾロア孵化前でしたらおすすめです^ ^

進化させるのがもったいないぐらい可愛いですよ^ ^

それでゎ引き続き頑張っていきましょー!
2014/05/06(火) 19:28:47 |URL|じゅん #- [EDIT]
色モノズおめでとうございます!

ラルトスと違ってモノズはメカクレでもこっちは目見えないんですね

しかし、野生ならまだしもイノムーとかトレーナーは毛を切ってやれよと思わなくもw



ついでに自分の色違い報告だと、ストライクのあとにラクライを、こっちはそれまで苦戦してたせいかあっさりと50匹ほどで出、次にエレキットでしたが、こっちもストライクと同じく全く見分けが付かずボックス移動させるときに★マークに気が付かないとそのまま粘り続けるところでした(*_*)

あらかた欲しい色違い出たんで、もう何にしようと考えたところ「そうだ。ボール粘りからやってみよう!」と思い至って小学生の頃カッケエ!と思ったガンテツボールから厳選するためにHGで♀を捕獲に。
何匹か捕まえましたがHGSSじゃ捕獲で捕まえれる子あんまりいないんですよね。リメイク3世代あたりで復活してほしいと思ったり。



また自分語りばかりになっちゃいましたけど、色粘り頑張りましょうね!
2014/05/06(火) 21:56:21 |URL|タスク #- [EDIT]
ムギさん、こんばんは(*´▽`*)

色モノズおめでとうございます(∩´∀`)∩
キレイな緑ですね~!!いい色です★

しかもわずか50こ程で2体とは!!
凄すぎる色運・・・!うらやましいです( *´艸`)
わたしも今ケロマツ国際孵化してますが、まだまだ生まれる気配がしません・・・(そんなんいつもしないけど(笑))

こうやって早いこともあれば大変な時もあるわけで、だからなかなかやめられないですよね~!国際孵化!!

モノズの紹介文、なんか切ないですね・・・(ノД`)・゜・。笑ってるけど・・・!!
なんか印象がかなり変わりました(笑)
2014/05/06(火) 22:14:22 |URL|デコポン #Zqi5MbCY [EDIT]
こんばんは。色モノズ2体もおめでとうございます。モノズって結構かわいそうなポケモンだったんですね…。あまり、考えたことありませんでした。サザンドラはフェアリーのおかげで大分使っている人が減りましたね。特にトゲキッスにはどうしようもないので…。さて、自分の色粘りは氷河期が来ました。フォッコ1100個で断念(少し早いかもしれません…)アマルス110個孵したとこです。少し運をわけてくださ~い。
2014/05/07(水) 23:01:08 |URL|シャンデラX #- [EDIT]
こんばんは~^^

色モノズおめでとうございます
こないだの交換で頂いたのは次女さんだったのですね(^^♪ ありがたく使わせて頂いております
個体値から見るとめざ氷あたりですかね(・ω・?

色比較の部分が6世代のアイコンに変わってますねww 新鮮で面白いですww

色デオパレルで可愛がっていただいているようで良かったです^^

今後の更新も楽しみにしています!(^^)!
2014/05/08(木) 22:22:27 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
ムギさん、こんばんはー!!

色モノズのお早い爆誕おめでとうございます(*´∀`*)
ドラゴンタイプは孵化歩数多いみたいなので早めに誕生してくれるのは嬉しいですねーw

私は最近の孵化がまた調子悪いので例の替え歌を歌いながら頑張ることにします・・・(笑)

あと、確認になるのですが、この前の配布企画で私はムギさんに色ロトムを貰ったのですが、ブログで紹介してもいいでしょうか?
それについてのお返事がもらえてなかったので、再確認したくて><;
何度もすみません;;
2014/05/10(土) 00:54:49 |URL|ねこ #DL0dExLA [EDIT]
久しぶりです!色モノズおめでとうございます!
600族の色違い羨ましいです!自分は孵化歩数5120より多いポケモンを粘る根気がないと思いますw

あと、自分は4月初めくらいに色キノココGETしました!HABSV夢特性で、232個目でした。今は色違いパを作るためにラスト1匹のピィを粘っています。現在350個ほど孵化させています。冷静ヒトツキみたいに1000個こさないといいが・・・。
2014/05/11(日) 10:39:08 |URL|tokumei #wbvlsWA2 [EDIT]
>じゅんさん
お久しぶり&おめありです!
じゅんさんもモノズ孵化されていたんですね~。今作は孵化がしやすいので
過去作のポケモンやらすでにゲット済みのポケモンも粘り直したくなりますw
色サザンとオンバーンは色合いも似ているしダブルだと映えますね(*´∀`)
アマルス2000オーバーはキツイですね。
私もまだ記事を書いてないですが2600ぐらい孵化にかかりましたw
でもいずれは出るのでファイトです(`・ω・´)
ゾロアはBWで孵化した子がいるので、進化分も含めていずれ挑戦したいですw

>タスクさん
おめありです!
ジヘッドとモノズの図鑑説明も読んでみることをおすすめしますw
エレキッドもまたわかりにくい色違いですねww
www.pokewiki.de/Elekid
10年以上前に出た金銀の頃が一番わかりやすいという矛盾…
ボール粘りまで始めてしまうと泥沼になりそうなので私は手が出ませんよ~。
でもムーンボールとかラブラブボールは憧れますね(*´∀`*)
ボール粘り、根気よく頑張ってください!!(としか言い様が無いですねw)

>デコポンさん
おめありです~!
調子いい時と調子悪い時の差が激しくて、ほんと「確率」を痛感しますw
こういう、孵化余りとかいっぱい作りたいな~という時はすぐに出て、
最終的に個体値チェックせずに逃がすぐらいボックスに5V孵化余りができまくったり、
本当に運はなんとも言えないですね(;´Д`)
色ケロマツ出るといいですね、デコポンさんに早く色違いがきますように!!
モノズはぜひ進化分の図鑑説明も見てくださいw なんか色々波瀾万丈ですw

>シャンデラXさん
こんばんは、そしておめありです~!
そうなんですよ、図鑑説明ってあんまり読まないんですが
たまたま読んでものすごい衝撃を受けました(゚д゚)
これからは図鑑説明も色々読んで見るようにしようと思いましたw
トゲキッスやマリルリがいると非常に出しづらいですよね、
ギルガルドとの相性補完ならスカーフやメガネでなんとか戦えているはず…!
色違い氷河期、わかります。私もここ一ヶ月ずっとそうでした(´;ω;`)
いずれは出るので頑張りましょう!!
2014/05/12(月) 23:50:41 |URL|ムギ #- [EDIT]
>トリさん
こんばんは&おめありです!!はい、この子の妹さんを送りましたw
めざパは見てなかったのですがきっと対戦でも活躍するはず……!
とりあえず流星or悪波うっておけばいいみたいな風潮です☆(ゝω・)vキャピ
色比較をアイコンにしたりやっぱり写メにしたりと忙しいですが、
やはりアイコンなら省スペース&重くならないのでいいですね(;・∀・)
そして重ね重ね、色デオもらってしまって申し訳ないマンです……!
でもありがとうございます、本当に嬉しかったです!!

>ねこさん
こんばんは&おめありです!
そうなんですよね、ドラゴンタイプは孵化歩数との戦いになりますので早い爆誕はありがたいですw
孵化パワーも歩数稼がないとなかなか回復しませんし(;´Д`)
替え歌www 是非歌いながらがんばってください!! そしてねこさんも新作何か考えてくださいw
あ、紹介は全然オッケーですw むしろしてもらえるととても嬉しいです(*´∀`*)

>tokumeiさん
どうも~!そしておめありです!
そうですよね、孵化歩数多いともうそれだけで大変ですw
でも何か別のことをしながらその片手間に、ミアレでくるくる回るのは
菓子パンなどについてるキャップ?みたいなのでやれば自動ですしw
歩数を稼いでOパワーの回復を早くするのも手ですけどね!
ほんと、孵化個数が多くなるごとに神経すり減りますよね。
早く出てくるよう祈っておきます!!
2014/05/13(火) 00:05:29 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

