スポンサーサイト

-----,--


色ゾロア

01-28,2011



ポケモンブラックで粘った色違いゾロアです。
だいたい500個くらいで生まれてきたはずです。

無邪気遺伝・カウンター/不意打ち/悪の波導を遺伝させています。
残念ながらVなどはないのですが、ブラック初の国際孵化成功ですごく嬉しかったです。

ちなみにこの子は通勤で使っている電車の中で生まれてきましたw
しかもちょうど最寄り駅に到着したときだったので、
大事にDSを抱えホームまで降りつつ、震える手で写メを撮りましたw
いやはや、あれほど「り、りせっとしたりすsないyこう(ry」
となることはないですねw 電車の中などは粘りやすいですが、
いざ出たら逆にこういった不安に駆られることになるものですねー。
ちなみにこの時10回ぐらいレポート書いてます。

最近は全然色違い粘ってないなー…。
モンハンP3やって、今じゃTOGをやっている毎日^p^
色違いメラルバの孵化、がんばらないとですね。ハイ…。
スポンサーサイト

COMMENT

おお!今気づきました、すみません…/(^o^)\

色違いゾロア粘っているのですね!

孵化色違いは本当に時間との戦いなので諦めずに頑張ってください!

3個で生まれることもあれば、一万割ってもでない時もあります…;▽;

でも愛があれば継続は可能です!

途中で諦めるのが一番勿体無いので、一緒に頑張りましょう!!
2011/05/04(水) 23:57:23 |URL|ムギ #79D/WHSg [EDIT]
僕も外国産メタモンとゾロアで色違ゾロアがんばッテいますガ・・・全然きません。いま200個ぐらい生んでいます、1000個ぐらいまで粘りたいと思います。
2011/04/03(日) 17:31:22 |URL|赤髪 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

