
-----,--


色テッシード

05-18,2014

IMG_3372.jpg
擬似国際孵化にて色違いのテッシードが生まれました。
780子個ほどで生まれています。ほぼ平均ですね!この頃は良かった!

IMG_3374.jpg
メスでしたがHABDSVの超理想個体でした。やったね(*´∀`)ワーイ
こいつは特性が1つしか無いので特性粘りをしなくていいのは本当にありがたい。
夢特性に加えてもともと特性が2つあるポケモンはほんと糞だなと思います(血涙

ポケパルレ
IMG_3485.jpg
IMG_3486.jpg
IMG_3487.jpg
IMG_3488.jpg
殆ど動きがないので目の感じで感情を読み取るポケモンですwでも可愛いw
喜んだ時と嫌がった時はちゃんと動くのですがなかなか撮影が難しくて;;
高速でHOMEボタンを押してもなかなかうまくいかないんですよね(´・ω・`)鈍臭い私…

色比較
597.gif 597i.gif
トゲの色が黄色っぽい緑から青に近い緑に変わっています。
そして身体の鉄の部分?も若干色が青みがかっていますね~、
眼の色も変わっていたら面白かったのですがw

COMMENT

色テッシードおめです!

青ってかっこいいですよね^ ^
ナットレイって色結構変わっちゃうんでしたっける

確かに正確二択のやつって本当イライラしますよね^^;
まぁそれも孵化作業なんですよねw

ちなみに色クズモー粘ろうと思ったら親作る段階で出ちゃってちょっとショックです^^;
けどDS抜きの4Vだったんでまぁいっかって感じでw

引き続き頑張りましょー!
2014/05/18(日) 22:52:24 |URL|じゅん #- [EDIT]
>じゅんさん
おめありです~!
そうなんですよ、進化するとオレンジ色になってしまうんです。
なので2匹粘っても良かったかな~と思っていますw
性格粘りは本当に辛いですよね、色違い・性別・特性これらの合わせ技で
どれほどの人が苦しんでいるのでしょうw
色クズモーおめです! 親作っている時に出ると今その運いらない!って思いますよねw
でも4Vなら超実戦向きじゃあないですか!
2014/05/28(水) 23:58:29 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

