
-----,--


色ボクレー

05-28,2014

IMG_3382.jpg
擬似国際孵化で色ボクレー!!約500個くらいです。
しかし特性が自然回復だったため、産み直しに…(収穫狙いです)
しかし2匹目おみとおし
しかし3匹目しぜんかいh(ry

私は考えるのをやめた

IMG_3478.jpg
しかも理想個体ででてきたのに!ウワアアアン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これだから特性が夢含めて3つのやつは!!!3つのやつは!!!
ニャスパーといい、ほんとついてないです…

ポケパルレ
IMG_3481.jpg
IMG_3482.jpg
IMG_3483.jpg
IMG_3484.jpg
うーん、相変わらずパルレは可愛くて癒やされますよね(*´∀`)
中の霊体?の素顔はどうなっているんでしょうか。


色比較
708.gif 708i.gif
頭に被っている木が枯れた色になっていますね。葉っぱも秋色カラーで可愛いです。
そして眼の色も変わっているんですよね~。こういう「THE色違い」はやっぱりいいですね!

COMMENT

こんばんは^^

色違いボクレーおめでとうございます。
特性が複数ある子はどうしてもピンポイントでは狙いずらいですよね;;
国際孵化は苦手な部類なので羨ましいです><

中の霊体の素顔といえばヨマワルなんかも気になります・・・。
なんだか私も欲しくなってきました!サファリで頑張ろう(*‘∀‘)
2014/05/31(土) 00:34:11 |URL|Yuki* #qncY1vE2 [EDIT]
こんばんは~^^
お久しぶりですw

HDDを入れ替えた時に問題が合ったようでしばらく
日本語が打てず来れませんでした^^;

色ボクレーは通常色よりもゴーストタイプって感じがしますw
ま、まぁ 特性はうまく使えばつよ(ry

次回の更新も楽しみにしています~^^
2014/05/31(土) 19:08:41 |URL|トリ #PEXCcRP. [EDIT]
色ボクレーおめです^^

ビジュアル的に進化させたくない気持ちがあるんで3匹ってのは裏山すぎます^^

ただまたきましたね、特性の壁が…。w

世の中にはなまけっていう特性もあるんだって自分に言い聞かせて頑張りまさしょー^ ^w
2014/06/01(日) 08:13:47 |URL|じゅん #- [EDIT]
こんばんは。色ボクレー3匹もおめでとうございます。特性は…、まぁしゃーないですね…。自分は三つの特性の奴で夢を狙ったことはありません。自分も最近色ヒコザルを三匹産みました。一匹目は親つくり中にでA抜けで論外…、二匹目はS抜けで論外(またかよ…)意地で三匹目、6Vでした、うえ~ーーみたいに叫びました。(笑)両親CにVがなかったので奇跡です~♪自慢ばかりしてしまいましたが、出るときはでます。頑張って下さい!
2014/06/02(月) 22:58:35 |URL|シャンデラX #- [EDIT]
おめでとうございます
色ボクレーいいですよね、進化後に関しては、、、ですがw
色ジラーチに関してですが、
確率は9/65536で、この9体しか色違いは存在しないようなので厳選で出すのはかなり難しいでしょうね。
色の変化が鮮やかな色違いは見てるだけで楽しいですよね。
2014/06/04(水) 23:04:00 |URL|ユリア #uAJBtifo [EDIT]
>Yuki*さん
おめありです~!ほんと、国際孵化だと性格個体値は粘れても
雌雄と特性だけはどうしようもないです(`;ω;´)
私の場合「こうだったらいやだなぁ」ということが大抵その通りになるので悲しいですw
ヨマワルも可愛いですよね~!ヨマワルの色違いはオススメです!なおヨノワールは…

>トリさん
なんとPCトラブルですかw 私のPCも時折暴走します(;´Д`)
日本語打てなくなるのしょっちゅうですよ~ほんとなんで壊れるんですかね?w
特性は…特性は…お見通していきます<●><●>ギンッ

>じゅんさん
おめありです~!
ほんと、特性の壁はどうにかならないんですかねwwもう笑いしかないですよw
通常色はバンバン6V特性一致が出てくるというのに(´;ω;`)
特性なまけ…そうだ、なまけだっている…俺が!いや、俺達がなまけだ!

>シャンデラXさん
おめありです~!ほんと、特性はしゃーないとしかいいようがないですねw
どっちかというとむしろ、夢特性が7割位なのにことごとくはずしまくるのは
運がいいからなのではとすら思えてきますw 確率ェ……
ホワァァ6V色違いは羨ましい!しかも猿なら両刀もできますし!!Σ(゚д゚)
鉄拳だったらあまり意味は無いですがオバヒ入れてもいいかもしれませんね!

>ユリアさん
おめありです~!いい色違いですよね(*´∀`)
進化後はあまり考えないようにしますw
色ジラーチそんなハードな確率なんですか……徘徊粘り以上にハードなのでは(;´Д`)
厳選レベル高すぎですが、ぜひユリアさん頑張ってください!!
そして色ジラーチ報告お待ちしておりますw
2014/06/09(月) 19:14:07 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

