スポンサーサイト

-----,--


ポケモンアートアカデミー

06-26,2014

HNI_0003.jpg
すっかり更新していなくてすみませんでした(*´∀`)ノ
最近ポケモンアートアカデミーを購入しまして、そちらに傾倒していた次第です♪
身体が2つあれば両立できるんですけどね……。

というわけで、早速フリーペイントで描いてみました色違いリザードンです!
この元絵というか参考にしたのはポケモンカードのワイルドブレイズのSRリザードンです。
最近、ポケモンカードにもハマっていまして(と言っても対戦はせずコレクターですが)
これはワイルドブレイズを箱買した時に当たったんですよ~いいでしょ(*´∀`)
ちなみにライジングフィストも買ったのですがSRはマルスケデブでした/(^o^)\
でもヤフオクで結構いい値段で買えるので、SRやURはヤフオクで買うことにしていますw
普通にカード買ってもいらないのばっかり当たるんですよね。
コレクターは素直にヤフオクで購入したほうが安く済むというw
まあでも自分で当てた時や開封する瞬間は楽しいんですけどね、
課金ガチャ並の中毒性に危機感を募らせています(;´Д`)

話は逸れましたがポケモンアートアカデミー、とっても楽しいです。
この主人公と同期のキャラの絵がすごすぎて、三度見ぐらいしてしまいました。
とんでもない画伯っぷりですので興味のある方は是非。
このゲームのコンセプトとしては、本当に「イラスト」に特化したお絵かきBBS程度の機能かと。
レイヤーは実質1枚(アウトラインペンを使うと2枚)で、アンドゥ機能などがついています。
気になっている方はぜひどうでしょうか?
指示通りに、時間をかけて、ゆっくり丁寧に、を心がければ誰でも簡単に絵を描けていいですよ!
SDカードに任意の画像を保存して(保存方法はGoogleなどで検索しましょう!)
それを参考にして描くこともできるので、(線をなぞるなどのことは出来ないので模写です)
絵を描くことに興味のある方には特にオススメですよ(*´∀`)

自分が描いたイラストは上記の通り、SDカードから吸い上げてブログなどにも飾れます♪


一応言っておきますが社員のステマではありません!w
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです♪( ´θ`)ノ

絵は書いた事ないんですがこうゆうの良いですよね^^
自分の好きなポケモンの画像とか探しちゃったりするんで自分の好きなフォルムで書けたりするのはなかなか興味をそそられますww
異なる色違いとか良いですね!
マリル色のマリルリとか(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか段々ほしくなってきましたw

仕事しながらゆっくり考えますw

国際孵化も頑張ってくださいね?w
2014/06/27(金) 08:37:35 |URL|じゅん #- [EDIT]
ムギさん、こんばんは(*´∀`*)!!

きゃーーーーなんだこれは眩しい!!
ブログを開いた瞬間に素敵なイラストが目に飛び込んできてテンションが上がりました(((o(*゜Д゜*)o)))

ポケモンアートアカデミーってソフトがあるんですね!?
こんなに綺麗な絵が描けるだなんて…良さ気なお絵描きツールだな・・・(笑)
それともムギさんのお絵描きの腕が物凄いのか!!
リザードン超カッコイイです!><////
リザードンもかっこいいのですが、背景の空も凄く綺麗だな!と思って惚れ惚れと見入ってました・・・!

これからもイラストに期待しちゃったりしちゃいます('ω'〃)vv笑
2014/06/28(土) 23:06:45 |URL|ねこ #DL0dExLA [EDIT]
ははぁ・・・ 最近のゲームってこんなことができるんですね~

自分も買おうかな(@_@;)

ポケセンまとめとかで、見ましたが同級生みたいな人でしたっけ? 確か絵がすごい上手でピカソみたいな
絵ばっかり描くひt(ry

やっぱり、色違いのほうが通常色より映える感じがしますw

ポケカの2枚で一匹扱いのレジェンドカードあたりだと大迫力になりそうです(・。・)


ぜひ、ほかのポケモンも描いてみてほしいです(#^.^#)
2014/06/30(月) 19:46:20 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
ムギさん久しぶりです、tokumeiです。

そのイラストはとても色リザードンの強さが伝わってきました。そして、そのイラストを見て、国際孵化をするやる気が出ました!!!

それから国際孵化をやったのですが、色ユニランが250個目誕生しました!Hの個体値?.....何それ?......でも、やっぱり色違いは本当にいいですよね。

ムギさんも今頃色違いを粘っていらっしゃると思いますので、頑張って下さい!!!
2014/07/23(水) 22:14:45 |URL|tokumei #wbvlsWA2 [EDIT]
お久しぶりです!

国際孵化は順調でしょうか?
2回目のコメすいませんorz

みがやたヒヤッキーを作ろうと思って
めざ炎夢色ヒヤップの孵化作業をしてたんです。
それはそれは孵化させまくって、、
やっと出たんです!
長い戦いに勝ったと思って努力値上げてレベル上げして…
ハイドロポンプってレベル何で覚えるっけ?とふと調べると…


『タマゴ技』


本当死にたくなりました。
夢特性と個体値と色違いの組み合わせがどれだけ大変な事か…うぅ

なみのりで妥協しようとも思いましたが…
また頑張りますw

どうしてもこの気持ちを伝えたくてコメしてみましたw

お互い頑張りましょうw

二度目すいませんでした^^;



2014/07/25(金) 13:13:49 |URL|じゅん #- [EDIT]
>みなさん
みなさんコメント長らく放置プレイで申し訳ありませんでした。
ルビサファ以降は頑張ります(`・ω・´)
2014/11/20(木) 11:27:48 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

