
-----,--


色アチャモ

11-26,2014

IMG_3656.jpg
博士の鞄前の固定粘りで色違いアチャモ!早速粘りました(*´∀`)
回数はおよそ1500回くらいでしょうか。少ない回数での報告多数なので、
やはり今作も色違いの確率はXY同様高いようですね。
それでも1/5000とかだと思いますがw

IMG_3661.jpg
きまぐれと、まあ可もなく不可もなくな感じですが、この子を筆頭に旅パでいきます!
そしてこの日、他に2匹色違い出ましたw しかもそれぞれ出会い方が違います。
今作からできたポケトレのようなシステム、サーチについてもまた後日紹介しますね(*´∀`*)

名前のアインは、1という意味のアイン。です。そう、アイン、ツヴァイ、ドライ。
色アチャモ、色キモリ、色ミズゴロウです。
頑張ります^^

今はサブロムで色キモリ粘り中です☆(ゝω・)vキャピ

ポケパルレ
IMG_3663.jpg
IMG_3664.jpg
IMG_3665.jpg
IMG_3666.jpg
今作もさらっとありました、ポケパルレです!
なにげにこういうの継続してくれると嬉しいですね。スパトレもあるので進化の石も取り放題ですし。


色比較
255.gif 255i.gif
見事に色が反転していますね。色違いらしい色違いで、すごくいいと思います。
出てきた瞬間もわかりやすいですし、素敵。
なおバシャーモの色違い(´;ω;`)

COMMENT

色アチャモおめです!

やっぱ旅パも色違いが良いですよね!
こっちも色サーナイトを筆頭に旅してます(^ー^)ノ
やっぱ旅を楽しむにしても色がいるといないとじゃ全然違いますよね
^ ^
とりあえず伝説などゎ高個体値粘りが大変ですけど頑張りましょー(^ー^)ノ
2014/11/28(金) 11:19:28 |URL|じゅん #- [EDIT]
色違いおめでとうございます!

色アチャモの色と周りの色が見事に合ってて綺麗です!

やっぱり、このブログを見ると色違いを欲しくなりますねw
自分もテストが終わったら国際孵化に挑戦しようと思います

お互いに頑張りましょう!
2014/11/29(土) 11:47:01 |URL|tokumei #wbvlsWA2 [EDIT]
>じゅんさん
おめありです~!
旅パ色統一は楽しいのですが、最初のシュピーンキラキラがだんだん鬱陶しくなってきましたw
でもやっぱり色違いはいいですね~~~見ているだけでもニヤけてきちゃいますし。
色サーナイトなんですね、旅パにサーナイトがいるだけで安定しますしね~。
最終的にはメガサーナイト無双になりそうですねwww
伝説粘りも固定なら楽ちんなのでひかおま入手後にハッスルしましょう!

>tokumeiさん
おめありです!色アチャモはTHE色違いという感じでいいですよね!
色違いは人の報告を見ると「いいな~」って思いますよね。
私も粘っている間は人の報告を見てモチベーションをあげていました。
くそっ羨ましい!という気持ちが原動力になりますね(*´ェ`)ノ
2014/11/30(日) 18:11:47 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

