スポンサーサイト

-----,--


色キモリ

12-07,2014

IMG_3710.jpg
アルファサファイアで粘っていたキモリが発売から一週間後、
リセット数5000回ほどで降臨です(*´∀`*)

IMG_3711.jpg
性格はまあまあですかねw ジュカインは両刀がいいかなーと思いますが、
もともと高い素早さと特攻を活かせる子になってます。
名前はもちろんツヴァイです!

残りのドライ、実はもうこの記事を書いている時点で出ていますので、
また後日紹介しますね☆(ゝω・)v

ポケパルレ
IMG_3717.jpg
IMG_3718.jpg
IMG_3719.jpg
IMG_3720.jpg
昔はキモいキモい言われていたみたいですが、グラフィックがだいぶアニメ寄りになったせいか、
すっごく可愛くなっていますよね(*´∀`*)
これでサトシのキモリみたいに葉っぱ咥えていたら可愛いですね。


色比較
252.gif 252i.gif
体全体の色味が深い緑に、そして何より尻尾が赤になっています。
まごうことなき色違いでとっても綺麗です。出てきた瞬間にわかるのでいいですね(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

COMMENT

色キモリおめです~

キモリ系は鮮やかな緑でいいですよね
自分がジュプトルが好きですね。攻撃にも使えるハッパの部分が赤いのがw
2014/12/08(月) 01:57:59 |URL|タスク #- [EDIT]
色キモリおめです!

色キモリゎ個人的に進化させたくないくらい好きな色合いです^ ^
旅パとして進化させずにって感じも良いかなと思ってます(^ー^)ノ
そろそろASがひと段落つきそうなんでORゎしっかり色粘りしながら旅進めてこうかなって思います(^ー^)ノ
個人的に色♀ミミロルを中心に旅出来るようにまずゎ産みたいと思います^ ^
2014/12/08(月) 11:44:00 |URL|じゅん #- [EDIT]
お久しぶりですw
色キモリって尻尾が赤くなるんですね~ 
性格はメガ進化させれば避雷針で使えるようになると思いますよ(^○^)
自分はASのほうを買ったんですが
スマブラが楽しくて・・・
こいつさえいなけれb(殴
2014/12/20(土) 19:57:55 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
またまたお返事お久しぶりになってしまいすみませんでした(;´Д`)

>タスクさん
おめありです!
私もジュプトルが好きですね~といってもポケダンの影響ですがwww
葉っぱが赤いのも格好良いですよね!!いい色違いだな~と思います。

>じゅんさん
おめありです~!
色キモリの色合いいいですよね。ジュプトルもなかなかいいのですが、
基本的に色違いってあんまり進化はさせたくないですよね。
そうか、進化分揃えろという神の思し召しかもしれませんよ?
じゅんさん、頑張ってください(他人任せ)
もう♀ミミロルは産まれた頃でしょうか?それとももう全クリした頃でしょうか。

>トリさん
どうもお久しぶりですw
キモリの色違いいいですよね、全体の色合いがとっても気に入ってます(*´∀`)
そういえばメガ石ゲットしたのにまだメガシンカさせていないということに気付いてしまいましたw
あ、あとでさせてみます(`・ω・´;)
スマブラを買ってしまったのなら仕方がないですね…
でも大丈夫です、色違いは逃げませんからw!!
ポケモンは気長にやるのが一番ですよね。
のんびりやるデメリットは基地の旗集めが大変になるというぐらいですし。
2015/01/22(木) 09:27:36 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

