スポンサーサイト

-----,--


色ミズゴロウ

01-22,2015

IMG_3767.jpg
皆様またまたお久しぶりです。
年末は忙しかったと言い訳しつつ再びぼちぼち更新していこうと思います。
ひとえにどうぞ、今年もよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

というわけで最後になりましたホウエン御三家の色違いミズゴロウ様降臨です!
リセット回数3000回ほどです。ほんと早いですね!!
固定で1万回切るなんて夢のよう…むしろ出すぎな気がしないでもないですがw
まあ約4万回の悪夢なんてもう二度とごめんですけどね。

そしてついに!オダマキ博士からもらう御三家が全員揃いました。
アチャモのアイン、キモリのツヴァイ、ミズゴロウのドライで
ガンダムスローネの完成です。
※特に名づけ順などに意味はありません、出てきた順ですw
トリオ系の名前の元ネタになるシリーズって、ガンダムだとたくさんありますよね。
ガンダムは対になるもの、よりトリオが好きだな~。
まあ旦那がいなければガンダムなんて全然興味なかったのですが
(本当にアムロ、シャアとかデュオ、ヒイロ、同人で大人気だったキラ、アスラン、イザークぐらいしか知らなかったです。
 ディアッカすまねぇ…でも私が悪いんじゃない、全く話題にしない腐女子が悪いんだ!?)

IMG_3768.jpg

一ヶ月以上前に出たのに全く更新しなかったのがバレバレですね^^
せいかくはきまぐれと可もなく不可もなし。控えめや臆病じゃなくてよかったですね。

ポケパルレ
IMG_3769.jpg
IMG_3770.jpg
IMG_3771.jpg
IMG_3772.jpg
ミズゴロウはこんなに可愛いのにヌマクローはどうしてこうなった…
いままではラグたんがキモクナーイでネタにされていただけだというのに……
公式アートワークのヌマクローは可愛いのに(´・ω・`)
しかも公式までもがネタにしだす有り様だからなぁ。

色比較
258.gif 258i.gif
全体の色が水色から紫色に!
いやほんと、水タイプのこの風潮というか悪習がXYまで続かなくてよかったと心底思いますw
このがっかり色違い感が半端ないですよね。水タイプの色違いは……
出した苦労と噛み合っていないですが、まあへんな色よりはマシか。


あ、ちなみに私のメインロムはオメガルビーなのですが
殿堂入り前に
B7m5i0aCQAAzMTK.jpg
全国図鑑完成してもらっちゃいました!いまはエピデルもクリアし、
スイクンの前で色違いを粘っています☆(ゝω・)v
図鑑はなんと図鑑ナンバー1から719匹まで幻まで全部揃えました。
いや~バンクって便利ですね。中間進化系をそろえるのはなかなか大変でしたが
一回揃えれば全国図鑑完成がわずか5分で済むようになるというwww
これでZが出ても一瞬で全国図鑑完成という盤石の構えであります(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT

色ミズゴロウおめでとうございます!

しかし、やっぱり昔の水ポケはみんなただ紫にしただけで残念ですよねw
残念な色よりかはいいでしょうけど(´・ω・`)

ヌマクローといえば6世代で昔の人が考えた未来人みたいな姿(色違いだと余計に)になったせいでTwitterやらでさんざネタにされて挙句公式アカウントが高画質版ヌマクローをうpするという盛大な悪ふざけに発展してましたねwあれは酷かったなあ…ww
2015/01/23(金) 03:16:09 |URL|タスク #- [EDIT]
お久しぶりです^ ^
アンドおめでとうございます(^ー^)ノ

紫さん本当可愛いですよね(^ー^)ノ
紫と言えば最近産んだ色プルリルがブルンゲルなって紫でしたw
ちょっときもちわry

でもなんやかんや可愛がってます^ ^

今ゎ色関係なしにカロスマークのついてないBWとかで作ったポケモンを作り直してます!
色違いか6Vでとりあえず作りまくりですw
たまーに出る夢特性が必要なのに夢じゃないひかえめ色ニドランとかに絶叫しながらも頑張っていきたいと思います^ ^
むぎさんも色スイクン頑張ってくださいね(^ー^)ノ
2015/01/23(金) 22:33:33 |URL|じゅん #- [EDIT]
オダマキ産の色ミズゴロウおめです
自分はORで色ラティ兄を粘ってたんですがやっと出てきてくれました
リセットはだいたい3500ちょっとで1ヵ月半ほどでした
ひかるおまもりが入手できない序盤で粘るのは精神的に骨が折れます・・・

ムギさんの色収集を励みに自分も頑張りたいと思います
2015/01/24(土) 17:57:23 |URL|color collector #- [EDIT]
>タスクさん
おめありです!!
ヌマクローはドットの時代だとぐうかわなんですけどね!
なんで3Dモデルのは口が半開きなんですかね…
作ってる時におかしいと思わなかったのでしょうか(;´Д`)
でもそのおかげ?か人気も出てよかったのではないでしょうかw

>じゅんさん
お久しぶり&おめありです☆(ゝω・)v
紫ということは♀でしょうか? ♂だときれいな色なんですけどね…
5世代なんだしもっとひねった色でも良かったのに、と思いますね(´・ω・`)
夢特性色違いに関しては私も死ぬほどつらい思いをしているのでわかります…w
3匹作って夢外しなんてざらですし…ハハハ…ハハハ…
じゅんさんも頑張ってくださいね(`;ω;´)

>color collectorさん
おめありです!
ORでラティ兄弟、ということはあのイベントで色を粘ったのでしょうか?
それはとてもすごいですね(;・∀・) 私は数十回やって性格以外は諦めましたw
一ヶ月半お疲れ様です! ひかおまがあれば早々に出ることを期待できるんですけどね。
逆に大変なら大変なほど思い入れも強くなると思いますよ!
お互い前途多難ながら色粘り頑張りましょう!!
2015/01/27(火) 12:54:30 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

