
-----,--


色ジュペッタ

05-04,2011

 

お久しぶりの更新です。
サボっていた理由はMHP3でした☆(ゝω・)v
しかもメラルバじゃないという…。

アニポケ見ていたら久々にポケモンをやりたくなり…というより、
色違いを粘りたくなり、思いついたのがポケトレでした。

そうだ、色違いジュペッタを粘ろう、と。

そして225番道路にて先頭を意地っ張りシンクロにし、夜を待ち(というか夜20時だった)
ポケトレ開始。

…。

こ、こいつ…!

特性不眠と不意打ちとノーマル無効(みねうち不可)なのがウザイwwww
みやぶるドーブルを持ってくれば良かったor2

まあ、その間はレベルの低い手持ちでチマチマ体力を削ってゲット、の繰り返しです。
というかこれ書いてる最中も継続中ですw(今3匹目)
久しぶりの更新になるだろうから、ということで覚えているうちにブログを書いている次第です。過去に捕まえている色違いはたくさんいるんですけどね。サボりすぎですね、ハイ…。

てかジュペッタちゃん可愛いですよね!
HGSSで連れ歩きたい…!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

