
-----,--


色グラードン

01-28,2015

IMG_3885.jpg
ソウルシルバーで粘っていたグラードンがわずか3日で光りました!!
本当は出てきた順で言えば先に三犬を紹介するのが筋なのですが、
嬉しかったので先にグラードンを紹介します☆(ゝω・)v

リセット数2000回いっていないぐらいです。
ひかるおまもりのない、しかも確率がそのままの1/8192のHGSSでこの早さです。
出てきたことよりもこの早さに感動しましたw 普通に1万回は覚悟していたので…
いややっぱり1万回はいやです( ;∀;)

で、以前のカイオーガの記事に結構アクセスがあったので改めて書きますが
ORASではカイオーガ、グラードン、レックウザ、デオキシスの色違いは出ないと思います。
今までコラ以外で報告が無いため間違いがないでしょう。粘る場合はHGSSでやるのがいいかと。
大変ですけどね;;; でも色違いのためならえんやこら!
気長にやるつもりでやればそこまで苦ではないですよ。

IMG_3886.jpg
図鑑登録画面もいただき!

IMG_3887.jpg
いじっぱりシンクロ成功!
そして個体値もグラードン : [30~31]-[20~21]-[20~21]-[26~27]-[12~13]-31
とSVで他も高水準の個体値なんです!!
欲を言えばAとCの個体値が逆だったら嬉しいのですがw

連れ歩き・写真
IMG_3888.jpg
IMG_3890.jpg
IMG_3891.jpg
やっぱりHGSSの連れ歩きはいいですよね~~!!
色違いが反映されて、トレーナーの後ろをくっついて歩いてくるのが可愛すぎる…(*´∀`)
でもグラードンが町中を歩いていたらいろいろ被害がありそうですけど。
あ、洗濯物がよく乾くかな……

色比較
383.png 383i.png
見ての通り、赤から淀んだ黄色、でかいサンドカラーになっていますね!
カイオーガと違ってグラードンとレックウザは恵まれた色違いですね。

COMMENT

こんばんは。色グラードンおめでとうございます。2000回とは早い!スイクンの記事も見ましたが、絶好調ですね!自分もORの固定色粘りはレシラム、クレセリア、ギラティナ、レジロックと成功しました。レシラムは一回倒してしまいました…。がそれでも3000回ぐらいでもう一度出てくれました!後は全部1000以下です。国際孵化も平行して楽しんでいきたいです。また頑張って下さい!
2015/01/28(水) 22:47:22 |URL|シャンデラX #- [EDIT]
色グラおめです^ ^
やばいくらいの早さですねw

自分もHGSSで粘りたくなりました(^ー^)ノ
でもひかおまなしで最初からはじまると思うと…
なかなか手が出ませんw

少しひと段落ついたらディアルガ粘ろうかと思ってたんですが、
色ディアルガって出るんですかね?

何か色んな情報で分かんなくなってきましたw
もっかい調べてみます^ ^
知ってたら教えてくださいねー(^ー^)ノw
2015/01/29(木) 16:23:23 |URL|じゅん #- [EDIT]
>シャンデラXさん
おめありです、そうなんです絶好調なんですよ!
でも逆にこれから絶不調の波がやってきそうで恐ろしいです((((;゚Д゚))))
これから国際孵化もやってみようと思っていたところなので
これに嵌りそうですw
ほんとうにORASは固定粘り楽ですよね。3万回などはいきそうになくて安心です♪

>じゅんさん
おめありです!グラカイ、ぜひ粘ってみてください!
やっぱりフォルムチェンジ、メガシンカなどするポケモンは
一粒で二度美味しいので最高ですよ(*´∀`)
苦労した分の思い入れもできますし…!
ただひかおまがないことよりも過去作を、それもレッドまで倒すところまでやらねばならないのが
相当しんどいですけどね;;;

色ディアルガは出ると思いますよ~!レシゼクやギラティナも出ることですし。
私も高個体値色違い欲しいので粘り直したいですw
2015/01/29(木) 23:40:06 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

