
-----,--


ホウエン伝説色違い三体のゲンシカイキ・メガシンカ

01-29,2015

せっかく3匹揃ったのでゲンシカイキとメガシンカさせてみました!

IMG_3892.jpg
IMG_3893.jpg
IMG_3894.jpg
IMG_3895.jpg
IMG_3896.jpg
IMG_3897.jpg
IMG_3898.jpg
IMG_3899.jpg
グラードンとカイオーガはゲンシカイキすると、同じ黒色になるのですが
爪の先にそれぞれ黄色と紫色が残っているんですね!
レックウザは格好良いですね~。
やっぱり黒い色違いってほんと素晴らしいですね。リザードンとかリザードンとかリザードンとか!!

私はドット好きなのですが、BW辺りのドットにされるぐらいなら3Dの方が断然いいですね。
しかもモデリングすごくネ申なので最高です(*´∀`)
そうか、BWをどうしても好きになれないのってもしかしてこの辺にあるのかも…w

COMMENT

ホウエン三体の黒めっちゃかっこいいですね(^ー^)ノ

やっぱ黒ゎ本当良いです^ ^
リザードンとかリザードンとかw

ディアルガ粘ってみますね^ ^
ありがとうございます(^ー^)ノ
2015/01/30(金) 11:00:56 |URL|じゅん #- [EDIT]
>じゅんさん
ですよねー! ホウエンのこの色違いはかなり大好きです。
勿体無くて使っていないのですが、
これからいろいろな場面で無意味に使ってみたいと思いますw
黒い色違いにハズレはなしですね、リザードンやゲッコウガなどなど(*´∀`)

ディアルガ頑張ってくださいね!
というかもう出ましたかね?w
2015/02/08(日) 17:24:52 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

