スポンサーサイト

-----,--


色エンテイ

02-18,2015

IMG_3866.jpg
色エンテイ、リセットするところ2000回ほどで降臨です。は、早すぎィ!
これにて三犬の色違いが揃っちゃいました。
徘徊がこうもあっさりと固定で、しかも高確率で色違い出現なんて夢のようですね…
価値で言うともう低いなんてもんじゃないですが、
やっぱり色違い出現の瞬間だけは昔と変わらず最高ですね!

IMG_3874.jpg
いじっぱりのシンクロを外してがんばりや…ま、まあいいか^^
そういえば唯一神とか散々バカにされてきたエンテイさんですが、
最近ではダブルだかトリプルだかでランキング入りするほど活躍しているそうですね。
聖なる炎という新たなメインウェポンを得てめきめきと頭角を現したわけですね。
フレドラ()習得したあれは夢だったのか、そうか…。
一方のぶーちゃんは……うっ頭が

ポケパルレ
IMG_3878.jpg
IMG_3879.jpg
IMG_3880.jpg
エンテイは「凛々しい」という言葉がよく似合いますね。
映画での竹中直人さん声のイメージが強く、というかもはや刷り込みに近いですが
見た目もすごく良デザインでカッコイイですよね!

色比較
244.gif 244i.gif
身体の茶色がややグレーがかって、そして一番特徴的である
赤いとさか?が赤からグレーになっています。地味な色違いではありますが
変な色でもなく、わかりやすい色違いなのでいいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

色エンテイおめです^ ^

是非色3犬のトリプルバトルがみたいですね!(^ー^)ノ

色ディアルガですが5000程リセットしたのですがなかなか現れてくれず…。
高個体値の色フライゴンがほしくなりついつい孵化作業に走ってしまいましたw
ただこちらゎ150個程で理想個体の色フライゴンが産まれましたw
そして今ゎ再び色ディアルガです!
ただまだ出ませんw

次ゎ根気よく頑張りますw
2015/02/18(水) 18:01:35 |URL|じゅん #- [EDIT]
こんばんは。色エンテイおめでとうございます。やっぱり今作は色違い出やすいですね!ハートのウロコを取るためにサーチでラブカスに近づいたら、色違いが出てきました。国際孵化はよろしくない個体が4匹続いています …。エンテイはせいなるほのおが反則ですよ。50%やけどとかおかしい。うん。ちなみに今ねっとうで9連続火傷させられるという記録を更新中です。また色粘り頑張って下さい!
2015/02/18(水) 22:56:40 |URL|シャンデラX #- [EDIT]
はじめまして、クロネと申します。

色エンテイおめでとうございます!
色三犬はさりげない色違いでみんなキレイでいいですよね。
今までは配布か徘徊で粘るのも大変でしたが、固定で高個体が粘れるというすごい時代になりましたねー。

私も色ブログをやっていて勝手ながら片道リンクを貼らせて頂いていたのですが、ふと見たら相互リンクして頂いたようで驚きでした…!
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします。
それでは。
2015/02/23(月) 22:36:49 |URL|クロネ #- [EDIT]
>じゅんさん
おめありです!
そうなんですよね、せっかくのトリオ完成でその上対戦でも使える固体なので
トリプルなどに挑戦してみるのもありなのかなと思いますw
シンオウ伝説は固定粘りの中でも面倒な方ですね、A連打ではできないですし(;´Д`)
色フライゴン理想は羨ましいです!! 今作は理想色違いが乱数無しで
割と簡単に出来てしまうのが嬉しいところですね、やはり公式は乱数嫌いなんでしょうね。

>シャンデラXさん
お久しぶりです、そしておめありです!
連続釣りではなくサーチでの色違いなんですねw
今作の色違いのでやすさときたら、頑張れば一日に2匹以上は捕まえられるほどですしね。
それがいいのか悪いのかはさておき、色違い粘りの人口が増えた、というか
公式でも国際孵化粘りする人がいるという情報を発信するくらいですからね~。
だったらせめてカントージョウトの悲しい色違いの色を修正してくれてもいいのよ、と思いますw

>クロネさん
はじめましてこんにちは、こちらこそブログのリンク有難うございます!
クロネさんもたくさん色違いを粘られていて、ブログの記事も楽しく拝見させていただきました。
特に固定色違いが充実されているサイト様を見るのが大好きなので
楽しくニヤニヤできました(*´∀`)
BW2のひかおま効果だけでもかなり実感できたのに、今作の効果は本当にイカンですね。
これがないともうやってられんわい、と思ってしまいますw
それではこれからもよろしくお願い致します(`・ω・´)
2015/03/04(水) 10:42:56 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

