スポンサーサイト

-----,--


色ルギア

05-11,2011

 

私としたことがルギア様を投稿し忘れていました。
昨年の夏のこと、ほぼ一年近くリセットを続けていた私のSSに舞い降りた天使ルギアです。
いや、20000回以上リセットさせた小悪魔ちゃんと言っても過言ではないですが…w

こいつを捕獲するために殿堂入りすらできなかった(後で捕獲できるのは知ってたけど)
ので、ウオオオー!とテンションはたきうなぎのぼりでした。



これこそが喜びの図鑑登録画面!!
BWになってからが図鑑にも登録できるようになりましたが、
過去作はやっぱりこの画面がポイントですよね!シャッターチャンスというやつです。



名前はバミちゃん
なんかこう、バミューダ的な名前に…苦し紛れの…ハイ…。
ギラティナがギラちゃんなので…。

しかし、またもや性格が「なまいき」なんですよね・。・`
特にシンクロしているわけでもないのに、ギラティナ、ディアルガ、ルギアはなまいきです…。
更に言うとレックウザは勇敢、ラティアスは冷静、と全部素早さの下がる性格^^
どいつもこいつも素早さのあるポケモンばかりなのに涙目でしたw

まあこやつは耐久型なので生意気でも通用はするのですが…w
というわけで完全に耐久振りの鬼畜仕様に仕立てあげました。
でも対戦では使えませんね、ハイ^^
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

