スポンサーサイト

-----,--


色ヒトカゲ

11-04,2010

DVC00175.jpg
ダイヤモンドで初めて挑戦した国際孵化が、初代からの愛妻のこの子でした。
国際孵化というと、確率は1/2000とよく言われていますが、
私はこの子を孵化するのに10000はタマゴを割りました。
ちまたで、500個くらいで出ました^///^
とかいう報告を尻目に、一日150個くらいを(仕事で日中は不可)割っていて、
約半年で生まれてきたのです。色違い処女をこの子に破っていただいて
本当に嬉しかったです♂
遺伝技に竜舞や腹太鼓なんぞなかったのに、いじっぱりという性格でも
ほんとうに嬉しかったです。゚( ゚^o^゚)゚。
剣の舞型でやるしかないだろ・・・!?

今では立派な黒リザです。
アップしようとしたら、肝心の黒リザだけ写メに収めてなかった…。
また次回にでもアップしようと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

