スポンサーサイト

-----,--


色ナックラー

05-12,2011

 
ポケトレ最難関といっても過言ではない(難しさは2位かな?)

ナックラーのポケトレ連鎖成功しました!!!!

マジで苦労しました。もう何が嫌かって、砂嵐で画面が見えない。これに尽きますね。
ダイパの228番道路の砂嵐+ダイパのポケトレ揺れのコンボで、

小揺れがマジで見えない。

大揺れすらも、自分より上にあるものだと見えにくいです。
夜に揺らすと、まっっっっっっっっっっっっっっっったく見えません。
揺れは1つも見えません。こんなの不可能です。

そこで時間は朝・昼に調整しつつ、ひたすら揺らしましたともさ!

しかし…
出てくるのは
ダグトリオダグトリオダグトリオダグトリオダグt…

お前ちょっと屋上こいや…(#^ω^)

マジギレしていました。
その時の様子がこちら


今思えばダグトリオが不憫になるくらい怒り狂っていましたw
本当に、ナックラーは最初の1匹が出てこない!これは本当に参りました。

ナックラーのポケトレ挑戦したのが先週からなのですが、
慣れてつなげるまでにほぼ一週間かかりましたw
揺れの見極めさえ出来れば連鎖自体はそんなによく切れる!とは思いませんでした。
運が良かっただけかもしれませんが。

そして今も尚ナックラーは連鎖中です。
もう二度とやりたくないので、最低10匹、目標30匹で頑張ります!!
現在は7匹ゲットしています。

また進展・色フライゴンなど進化画像など追記有りましたら別途載せます。

みなさんもポケトレでナックラーゲットだぜ!!!
余談ですが、個人的には夕方(空がオレンジ色になる時刻)の揺れが超見やすかったです。
普通の朝・昼よりも。一度ためしてみてはいかがでしょうか><


追記5/14
結局12匹捕まえて止めました。
精神的にもキてたので…あと金缶も残り95本でした(最初は365本くらいだった)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

