スポンサーサイト

-----,--


色パルキア

05-18,2011

 

おいおい出ちゃったYO

最初テレビから音が聞こえてきたのかと思った(牧場を流してたので)
超テケトーにリセットしてたので、
音を聴き逃していたらもしかしたらリセットしてたかも、と思うと少し怖いですw

さて、こいつはセオリー通りに眠り峰打ちで、最後はプレミアボール第一投。
一発で捕まりましたwさすが捕まりやすいww



図鑑登録画面はやっぱり残しておくに限りますね!!
DPtは図鑑登録画面は色違い反映されてても、その後反映されませんからね~。
この画面を撮り逃すわけにはいきません。



せっかちェ…
しかも個体値調べたら特攻が5でしたw
いや色違いに個体値なんて関係ないんですけどね;▽;
どのみち対戦では使えないので…w

総リセット数は3000~4000回(粘っていたのは一年以上前)
一昨日から粘りはじめてからは500回くらいで出ましたw

そして…これで色違い三竜が揃いました!!!

後日牧場写真載せまーす!
色ディアパルのイベントも激写できました~。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

