スポンサーサイト

-----,--


色ヨマワル・色ヨノワール

06-14,2011

 

プラチナのズイタウンの下、210番道路?で夜限定で出現するヨマワルです!
夜限定・かつ草むらの出現ポケが多いせいで超・てこずりましたw
10回はやり直したと思います。
そんな時、ようやっと36連鎖ぐらいまでいったときに…

☆キラーン☆

はいっ、フライングキラキラいただきました~~~~~!!!!!
赤い!赤いよヨマワルさん!!!
大興奮でダークボールにてゲッツ。

性格はいじっぱりでした。まあ悪くはない。
私は攻撃全振りw で耐久調整で振りました。
ええ、アタッカーに仕立てあげました(キリッ
バトルで役に立ったことはほとんど(ry



というか、なんでサマヨールまで真っ赤っかなのに
最終進化したらこうなるんだよ…。゚( ゚^o^゚)゚。
残念だけど、通常色と見比べてみてもなかなかの色違いなのでやはりお気に入りです。
ヨノさんかっこいい!!

残念ながら、40連鎖まで及ばず途切れてしまいましたが、
ヨノがお気に入りなのでもうヨマワルのポケトレをすることはないでしょうw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

