スポンサーサイト

-----,--


色シェイミ

06-17,2011

__.JPG

色シェイミでちゃったよ

総リセット回数

15000回

オーバー


粘った期間

一ヶ月+ずっと前に粘ってた分二週間


もう固定はやりたくないってぐらいやったよ。
こいつの
「ピィッピッピッピッピッピィ」は本当に腹がたったw


出てきた状況はというと、
朝の京王線車内、8:10頃かな…iPhone片手にシコシコヒットアンドアウェイを繰り返していたら…
あれ・・・
色・・・・・
違う・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ・・・・・

アアアアアアアアアアアアアア

興奮するよね。でも朝の電車の中で暴れるわけにもいかないので静かに写真撮りました。
iPhoneの静音アプリおいしいです。盗撮アプリ()

なんだかんだで基本に忠実に、眠り峰打ちにてヒールボールを投げ、



ゲットだぜ!
臆病シンクロしていました。
しかも
HP:25~26 攻撃:19~20 防御:7~9 特攻:27 特防:0~2 素早:26~27
という紙個体値です。
もともとスカイミ主体でいきたかったので、嬉しい個体値でした☆(ゝω・)v

そしてそして忘れてはならないスカイミ様

__.JPG


いおなずん「ミーにがんしゃするでしゅ!!!!」



ありがとうございました。
さて次は…テラキオンですが、いやしかし疲れたので
ポケトレやモンハンして気分を潤そうと思いますw

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
いつもTLでうるさくしてすみませんでした。゚( ゚^o^゚)゚。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

