スポンサーサイト

-----,--


色ギラティナ

11-05,2010

 080919_220951.jpg
記念すべき初の固定色違いが、プラチナで一週間粘ったこの子でした。
プラチナ発売から5日くらいでしょうか、リセット回数は4500回を超えたぐらいです。

出てきた時は本当に「ウォォォォォォォォォォ」と唸ったのを今でも覚えています。

ギゴガゴーゴー(プギャー)

デンデデンデデン♪

ファーファーファファファーファー♪

ギラちゃんが上から降りてくる瞬間
「あ、あれ…色が…色が違うよくぁwせdrftg」
そして、キラーン!
こんなの誰でもテンションあがります。
その頃の私はお馬鹿さんだったので、捕獲要員だとかシンクロだとか考えているはずもなく。
捕まえたこの子は
080919_223110.jpg
なまいき。しかも結構粘ったにもかかわらず、
ダークボールに収めることができず泣く泣くマスボでゲットすることに。
マスボのモーションも悪くはないのですが、
やはり改造と思われるデメリットがなんとも言えず。
まあこの子以外にもマスボで捕まえざるを得ない固定は結構いますけどね。
捕獲率3の壁は結構高いです。練習ではすぐ捕まる癖にファッキンですね。

あ、ちなみにこの写メではそのまんまですが、NNは「ギラちゃん」です。
このなまいき、という性格に注目してください。
後々出てくる固定色違いで3匹連続「なまいき」を出すという快挙を成し遂げた私に怖いものなどありません。

伝説系ってそんなに鈍足じゃないのに、なんで素早さ下がっちゃうかな。゚( ゚^o^゚)゚。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

