スポンサーサイト

-----,--


色ストライク

06-22,2011

 

ストライクさんのポケトレ連鎖!!
しました!!

最初は「若干しか色かわらないなぁ…」と思いましたが、
比べてみるとやっぱり「色違い」なんですよね~。
すごくいい色です。

ずっとぽちぽちやってたのですが、何故か大量に♀が出てくる出てくるw
ほんと♀ばっかり出てゲンナリしました。
性格シンクロ意地っ張りは多く出たのですが、
個体値のいい子はなぜか虫の知らせ;▽;
まあ素早さは正直イランのでwとにかく攻撃の高い子が欲しいなぁと思ったのですが、
攻撃Vは♀のみでしたor2
ハッサムは、ハッサムは♂じゃなきゃだめなのおおおおお><



というわけで、なんとか採用個体にできそうな♂を採用。
♀は攻撃Vが二匹もいるのに、♂はUすらいかないという;▽;
まあ肝心なのは性格なので、個体値なんて気にしなくてもいいんですけどね;;

ちなみに、粘った場所は
210番道路のズイタウン側、霧が深くなる手前の草むらですね!
背の高い草むらから先に行くと、左右に草むらが出てくるのでそこで粘りました。
ストライクは、他からの介入も少なく、朝が出やすいので時計は朝にセッティング。
6回ほど20連鎖手前で失敗しましたが、あっさり40連鎖しました。
その後13匹捕まえて金巻が200を切った時点で打ち切りました。
そのなかで♀が8匹って;▽;トホホ


ちなみにですが、ポケトレ失敗している間に



自然遭遇で色違いポニータでてきましたwww
光る草むらではなく、普通に歩いてて出ました。

嬉しいけど・・・・

嬉しいけど・・・・・・・・


すでにポケトレで捕まえていたという。゚( ゚^o^゚)゚。

せめてラッキーとかそういうのが出てきて欲しかったよ…。
出てきた瞬間も
「え・・・?ああ、へぇ…」
ぐらいのうっっっすい感動で;▽;
本来は「ホァアァァァァァァァ」ぐらいに驚いてもいいはずだったのに…。
いや、こいつ自体色違いの中では群を抜いてきれいなのですが、
やっぱりポケトレで簡単にゲット出来ちゃう系男子なので、

・・・正直微妙です!

うん、すごく微妙です!

でも自然遭遇なので後生大事にとっときますw
ちなみに意地っ張りがシンクロしてましたw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

