スポンサーサイト

-----,--


色ハネッコ

06-28,2011



ぼちぼちっとハネッコ連鎖してました。
かわゆすな…まあこのときはふつう色のが可愛いんですが…w
ハネッコの色違いって丸っこいピーマンみたいですよね(´・ω・`)

連鎖は2回ぐらい失敗(しかも20連鎖手前にブッツリ)
次はアッサリ40連鎖突破という。
続く時って「あ、これ40連鎖までいくなー」っていう予感があるんですよね、不思議と。
続くときはグーンと続いていくというか…うまく言えませんが。

ポケトレの場所はもちろん205番道路ソノオタウン側、かつポケトレ限定です。
限定なので大揺れでしか出ないため、揺れが限定されてなかなか辛いところです。
しかも何が鬱陶しいって、こっちが走るたびにとなりのたんパンこぞう?が
キョロキョロキョロキョロ…

こいつの動きがかなりウザイ。

いや、本当にw
やったことある人は絶対共感してくれるはずですw
こっちが走るたびに、いちいちこっちをチラチラ見てきやがる!!!
きめぇええええんだよおおおおおっていってやりたいぐらいです><

なんというか、いちいち視界にウザイのですw
別に草むらに立っているわけではないので、いいのですが
もしこいつが草むらの中にいて、かつこいつの足元が光った日には
月の果てまで吹き飛ばしてやりたい次第です☆(ゝω・)v




__.JPG
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

