スポンサーサイト

-----,--


色ミュウツー

09-30,2011

 

ま・・・またまたやらせていただきましたァん!!

リセット数3000回弱

掛かった期間3ヶ月ぐらい(超サボってました)

またまた京王線車内にて帰宅途中に出現していました!
ちょうどその時は(出てきた瞬間)あいぽんぽんで
加護ちゃんAVデビューの記事を熟読していたために光る瞬間を見逃してしまいましたor2

フォフっとなりながらも不思議と気分は落ち着いていました。

いやウソです。すごく興奮してました。
何回経験しても、この瞬間はフォフっとなりますね。ハイ。

動揺しながらも慌てて写真をとりつつ
(車内が暗かったためか、ぶれぶれでくっきり撮れませんでした…)
優秀な捕獲要員でほうしみねうちほうしみねうちを繰り返し、
体力が1になったところでダークボール!
ボールから出る瞬間、そう、光の輪を撮影してやるぜ!!!と意気込んだのですが…

…カチ!!

・・・('A`)

こういう時に限って1発で捕まるのってなんなんですかね(^ω^)

性格は臆病シンクロ
個体値は
HP:4~5 攻撃: 防御:22 特攻:0 特防:31 素早さ:6~7

想像を絶する死にっぷりでした。そもそもキノガッサより遅かったので
嫌な予感はしていたのですが。゚( ゚^o^゚)゚。
色違いだから個体値気にしちゃだめですが、特攻と素早さがここぞとばかりに死んでるのが…
許せねぇ…なんで特防がVなんだよwwwww

まあどうせ対戦では使わない(そもそも使えない)んだから意味ないですよね
個体値なんて、ハハッワロス(´∀`*)



HGSSのゲット情報。やはり車内のためぼやけが酷い。



家に帰ってプラチナに移送して再撮影。
明るい場所で撮ったためか、綺麗に写りました。
名前が変わっているのはご愛嬌(なんとなく殿っぽいイメージがあったので若様に)

これで京王線で出現した色違い
ヒトカゲ・コイキング・ディアルガ・シェイミ・ミュウツーに。
京王線はワシのパワースポットやでええええ。
ミュウツーはちょうど明大前で出ました。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

