スポンサーサイト

-----,--


色ヒノアラシ

10-11,2011




時は2011年10月10日、13:00

新宿のアルタ裏、スポラン前、地下鉄丸ノ内線の出口辺りで

生まれました

タマゴ300個+8個+残り端数がいくつか

で生まれました。自己最短です!
まあ自己最短も何も6匹しかやったことないんですけどもw

でも念願のヒノアラシちゃん出てきて最高にfooooooooooooooな気分でした!!
まあなんでそんな場所で生まれたのかと言いますと、
会社の同期とキャラオケ行こうずぇ~という話になり、
パセラがいいとわがままを言う男に合わせて待ち合わせしていたのですが、
まさか本当に生まれるとは思っていませんでした(^ω^)

いや、そもそも2ボックス(60個)貯める→ソノオの花畑で孵化する
の繰り返しなので、生まれるタマゴは固定なので
リセットみたく気まぐれでキラーン!ではないんですけど、
焦ってレポート3回くらい書きこむチキンな私でした。


ちなみにこれを書いている途中で色テラキオンでました。
てけと~にリセットしてたのでビビりましたw
最近の色欲やばいwwwww
色ミュウツー出てまだ一ヶ月も経ってないのに、
色ヒノアラシ、色テラキオンと続いてて怖いです。
まあDSが2台以上あるので確率は倍といえば倍ですが・・・w


ちなみにヒノアラシですが、電源は消さずにひたすら卵貯め孵化のやり方です!
ソノオの花畑はオススメです。ズイタウンはもう嫌だって方は特に。


ちなみにちなみに


素直(^ω^)

個体値はまだ調べてません(というか育成すらしてないという・・・)
今日は残りのタマゴボックス消化→さあテラキオンリセットすんぞい!!!
の流れだったので・・・予想外でした、はい。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

