スポンサーサイト

-----,--


色テラキオン

10-14,2011

 

Oh

てかBWよ、時間が経つと画面がめっちゃぶれまくる(?)
仕様はどうにかならんのか…
iPhoneでじっくり撮影しようとするとこれだよウンコ!!


こいつが出現したのは、色ヒノアラシの記事を書いていた時なので驚きましたw
というか「え?」って感じでした。
だって色ヒノアラシ出て昨日の今日ですよ?!
しかも総理セット数は1000回を超えていますが、11日にリセットした回数は
ほんと30回とかそんなんですよ?

出ると思わないからホント出て焦ったという(´・ω・`;)ウォーみたいな。
出て嬉しいけど、ウォォー…オオ…?みたいな不思議な気持ちでしたw

そしてセオリー通り、胞子峰打ち胞子峰打ちで
ゴージャスボールを2個投げつつ・・・




ゲット!
予告通り名前は「てりやき」です。
穏やかな性格だって笑ってんじゃない!!
色違いに性格は必要・・・ないんや。゚( ゚^o^゚)゚。

ちなみに出した日付は11日ですが。上の画像のように12日になっています。
ポケトレするように時間をゴニョってたので(裏庭で糞虫を出さないため)
日付が変わってしまいました(出したのは夜の九時頃ですが、本体時間がAM3時頃…)
まあこの時間だからこそ出てきてくれたのでしょうが、
それにしても・・・

おだやかぇ…/(^0^)\

対戦しないからいいんや・・・・
対戦しないからいいんや・・・・
対戦しないからいいんや・・・・
対戦しないk

しかしまあ、これにて色三闘が揃いましたよ!!!





コバルオンのかるび 
ビリジオンのさくらもち
テラキオンのてりやき

大事にします!
全部性格はずしまくってるけど、ね(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

