スポンサーサイト

-----,--


色ツボツボ

10-18,2011

 
ムックルを連鎖したその日に更に連鎖しました。
もう廃人の域ですねw正直相当疲れていました。

224番道路というとピンとこないですが、
チャンピオンロードを抜けた先の、シェイミロードがあるあの辺りの草むらです。
しかもエメラルドのダブスロでないと出てこない子なので、
ご想像通り最初の1匹がなかなか出てこないです。
更に言うと、224番道路のポケモンの存在率はパないです。
ですぎ!!
ってぐらい出てきますw

それでもムックルよりはあっさり40連鎖したので驚きました。

しかし…

防御・特防230はダテじゃないです。
Lv52で出てくるのですが、Lv100陽気ガッサのタネばくだんでも
普通に耐えたりされるので、PP的にもヌググなやつでしたw
しかもねむるを覚えているので、ほんとHPあと5とかそんなぐらいで眠られて回復され、
更にグアアアアアとなることうけあいです。
弱点属性のある攻撃で攻めたほうがよかったですね…(´・ω・`)



HPはこんなもののくせに、このステータス…
ちなみにこいつは確か「わんぱく」です。
努力値無振りでもこのキチガイじみたステータス…

色は赤から青へと、まさに正統派の「色違い」ですね!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

