スポンサーサイト

-----,--


色ヨーギラス

10-21,2011




プラチナの206番道路で大量発生のヨーギラスを狙いポケトレしました。
あそこはグライガーを連鎖したときにも思ったのですが、最悪の草むらですねw
端っこの草むらがジャギジャギだったり、とにかく狭い!!
大量発生なのになかなか難しく、しかもやたらと連鎖が切れて焦りました。

なんとしても10/20にポケトレ成功させたくて頑張ったのですが、
時刻はもう夜23時とかそんな時間に…
次の日は金曜でフツーに仕事があるので、夜更かしはできない…
いやそれ以前に日付変わってしまう^p^

10/20が私の誕生日なので、なんとしてでもこの日に色違いをゲットしたかったのです!
国際孵化や固定で出てきてくれたら、それはそれに越したことはないのですが…。
現実的に考え、大量発生でしかも綺麗な色違い、ということでこの子を選んだ次第です。

と、そんな理由がありつつ何度目かのやり直しの時・・・


7連鎖目・・・

あ、あれ・・・?
光った・・・ぞ・・・・?

そう、この子はなんと7連鎖目で出てきたのです!
はじめての経験で驚きました。今まで最短でも20連鎖前後とかそんな感じだったのに…!
ポケトレは一回進むごとに1/200ごと確率が減るので、つまり
約1/6600とかそんな感じですよね・・・UHO・・・

ありえね~現象にとまどいながらも、ダークボールでゲットしました!
__.JPG


ちなみにこの後の10連鎖目で切れてしまったのですが、
その後連鎖を続けてなんとか40連鎖に持込み、
これを書いている今もポケトレ中ですw

そろそろボックスがヤバイことになってきたので、
twitterでもやっているのですが、ブログでも配布をはじめようかな~と思っています。
いかがでしょう?
まあGTSに放逐でもいいんですけどね~。


追記:
日付。゚( ゚^o^゚)゚。
今の今まで気づかなかったああああ。゚(゚^Д^゚)゚。
ヨーギラスが大量発生するまでひたすら日付を変え続けていたら…
このザマですよwwww
設定をいじった罰ですね、これは…or2
私の誕生日産色違いが…ウオオウ
後日、日付をいじって自分の誕生日産を出せばいいって、
そんなのゼッタイいやああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
来年がんばろ*^^*





or2


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

