
-----,--


色コイキング・ギャラドス

11-05,2010

 090123_003253.jpg

そして国際孵化第二弾の色違いコイキングです。

いいか、みなまで言うんじゃない!!!!1111111

たとえこの年にHGSSが出たんだとしても、
私のコイキングはズイタウンで生まれた子なんだよ!!
いかりのみずうみとかで出てきた大量生産の色ギャラドスとはわけが違うの!!!
許さんだろこれは・・・ぐぬぬ

ちなみにせっかち敏感で素早さVでした。
この世代ではV遺伝も変わらずの石で性格遺伝(これは第五世代)もできないのに、
まあ悪くない性格で、加えてVが出てくれたんだから嬉しいこと限りなし!!

余談ですがこの時ちょうどWCS2009大会の直前で、
色違いミロカロスにホイホイ釣られた私は参加したのですが、
一回戦でアグノム・ヨノワール・メタグロス・サンダー使いという、
どう見てもガチ廃人ですな人にあたってフルボッコにされた私は

アグノム大爆発→メタグロス大爆発→サンダー /(^0^)\
(一回も攻撃できなかった)

もう二度と人と対戦なんてするもんかと心に誓ったのです…。

まあ、その後色違いがもったいないから、とバトレボを買ってたま~に対戦してましたがw
それにしてもダブルで大爆発ばっかり使ってくるのは
ほんとやめて欲しい。゚( ゚^o^゚)゚。

あ、ちなみに進化した姿がこちら。
進化させなきゃよかったと思ったなんて言えないor2
090123_003607.jpg


追記:あ、孵化数は約2000個くらいでした。
二回目でも2000以上かかるのは想定外でした;▽;
まあ現実はそんなもんですけどね。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(日) 01:00:33 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

