スポンサーサイト

-----,--


色リザードン

11-07,2011

442500212.jpg

この記事をいつ書くか悩んで、結局旧ブログ(jugemの方)を始めてから一年が経過していました。
一番好きなポケモンで、一番頑張った色違いなだけに、結構悩んでいました…
というのはいいわけで、ずっと忘れていたというオチです。゚( ゚^o^゚)゚。
タイミングを逸してしまった、というのも原因なんですけどね(携帯機種変の際、撮影画像を紛失していたので)

2008年っていうともう3年前ですね!
3年前はまだ20代前半…死のう…\ザシュ/
と、時の流れを考えると憂鬱になりますが、このリザードンを出してから
私の色違い探索がはじまったわけですね。
いや~感慨深い!!

・・・むしろこの頃に戻って、それはイバラの道ダゾ!と諭してあげたい

それはさておき、ヒトカゲ、リザードと金色で続いてくるのに、
リザードンになった途端この黒・赤コンボですね!
むしろここはクリムゾンレッド(キリッ)と言いたいところですがw

ほんっとーに、
いい色違いですよね!!
THE色違いって感じです。
思えば赤版パッケージの時の一目惚れ、
そしてサトシのリザードン!(これが一番影響でかい)
すっっっっっっっっっっごく大好きなポケモンです。
故に思い入れもぶっちぎりですね!!!
アニメ版サトシのリザードン、本気で
ほっっしいいいいいいいいいいいいいwっわあああああうあああああああ
と発狂するぐらい大好きです。も~だって可愛いじゃないですか!!!
きかん坊だったリザードンも、結局はサトシの事を本気で信頼するようになって、
今までに何度もピンチの時にはかけつけてくれるし!!!
映画のエンテイなんてヤバイですよね。天使かと思いました
しかし・・・リザードンの谷のリサめ・・・許さん・・・(バニッ)
いや、リザードンは総じて好きですけどね(キリリ

そして、なんといっても半年も粘って
(ヽ'ω`)。o○(本当に国際孵化とかで出るのかよ…ネットのデマなんじゃ…)
と相当弱気になってたときに、
朝の京王線車内で半分眠りながらズイロードを爆走していたときに出たのです!!
もう感激で、その場でブレイクダンスを踊りだしたいぐらいでした!
まあぶっちゃけ座席に座っていたのですが、まあ、その、

浮きましたね(ドヤァ

隣の人に「!?」って顔をされるぐらい不審に思われるぐらいには浮きました。
迷惑かけてごめんなさい。でも喜びは…隠せない…!!!

しかし、まあ見ての通り特殊型のつもりだったのですが、
「いじっぱり」というね。そういうわけで剣の舞型にしてみました。
高速バトンで強化して出したいな、とか思っていたのですが
ギャラドスの滝登りで一発だったので、襷に変えるべきかなとも思っています( ;∀;)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

