
-----,--


色ビブラーバ

11-09,2011

298751675.jpg

この画像しか残っていなかった\(^o^)/
まあ、ポケトレ残りの子がいるのでレポート書かずにステータス確認画面撮影は出来るのですが、
とりあえずこの状態で・・・w
それにしても、ナックラー進化系は揃いも揃っていい色ですよね。
ビブラーバで妥協してポケトレしようかと思ったのですが、妥協せず頑張ってよかったですw
やはり進化系は1進化の時から捕まえないと損ですね(*´∀`*)

当ブログは、管理人が大雑把で適当な性格ゆえに、
最初の頃はコリンクとかレントラーを一緒の記事に書くという荒業を連発していますw
いつか徹底的に作り直したいなぁ・・・画像も増やしたいなぁ・・・と思っています。
が、携帯やスマフォで見てる人にとって、画像が多いと脅威ですよね;;
なかなか考えものです!
てか画質下げたほうがいいのかな…。
さすがにこのご時世にパケット定額ではない人はいないと思ってますので、
これからもガンガン画像載せていきますね!!

そろそろ人からありがたく頂戴した子達を紹介したい!!
と思っています。措置としては、名前やIDを載せないようにする、とかですね。
カテゴリー分けをちょっと考えます。
頂いた子は頂いた子として考えるか、
図鑑完成のために、そのまま載せるか。

むむう・・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

