
-----,--


色コリンク・ルクシオ・レントラー

11-07,2010

080914_191959.jpg
初ポケトレはもちろんこの子でした。
コリンクとルクシオの写メ紛失でこれしかないという;▽;

初めてのポケトレがコリンク、という人は多いのではないでしょうか。
はじめのうちはなかなか「4殻」ルールを理解できず、
失敗ばかりでなかなか40連鎖までつながらず、なんども投げそうになったのですが
静電気を先頭に、なんとか40連鎖まで行けた時の感動は言葉にできないですね!
そしてそれ以上に、草むらが光った時の感動といったら・・・!

これはダイヤで連鎖していて、光る草むらと
大揺れの草むらの違いがわからずなんどもミスったこともあり、
慎重になっていたのですが…!

キラキラキラ・・・

という輝きの草むら出現で「!!!!!!!!!!!???????????」
そして出てきた黄色のコリンクに感動;▽;

以後ポケトレにはまり、相当数のポケモンを粘ることにww
こんなに簡単に色違いを手に入れられるツールは他にありませんからねw

みんなもポケトレで色違い大量ゲットしよう!!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

