スポンサーサイト

-----,--


色ヘラクロス

05-02,2012

9gabzj.jpg
色違いヘラクロス、プラチナの国際孵化でゲットだぜ!!!!!
孵化個数はだいたい210~214ぐらいのどこかwです。
(卵の位置を入れ替えてしまい、正確な個数わからず)
約200個って早いね!!嬉しいね!!!

しかし喜ぶのはまだ早かった。

9gacbu.jpg

陽気…敏感…だと…?!

早速ジャッジさんにチーッスしにいったら、
なんと…
素早さだけではなくHPまでもがVでした。
((( ;゚Д゚)))
明日私死ぬのかな…

でも一番残念なのが、この子…メスなんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の中でヘラクロスは明確なオス!!ってイメージがあるので、
Vよりもオスであることがよかったなぁと思ったり。
いや、色違いなんだから嬉しいに変わりはないけども!!!
でもやっぱりオスが…ああ、複雑(´・ω・`)

とにもかくにも、特性も根性だったので、型通り育成しようと思います!
ちなみにHPや素早さ以外はどうかというと、
攻撃:13~14、防御:1~2、特攻:20~23、特防:5~6
見事な紙装甲…
ヘラは結構特防高いから、特防死んでるのは地味に辛いなぁ(´・ω・`)

ま、対戦しないから、いいんですけどね!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

