
-----,--


色ヨーテリー

11-09,2010



ポケモンブラックを開始して2時間ぐらいで出ました…。
え?どこが色違いなん・・・という微妙さ。
たぶんキラーンをみなかったら、見慣れていないがゆえに
サヨナラしてたでしょうね…恐ろしい。開幕早々不意打ちでくるのはやめて欲しいですね。
でも世の中には、最初のありゃりゃぎ博士が出すチラーミィが
色違いだったって人もいるくらいですから・・・
それに比べれば・・・はい・・・。


なんという自然遭遇の無駄遣い。


しかし文句は言わずありがたくゲットさせていただきましたわ。
名前はブラック初の自然遭遇ということで「ひめはじめ」
深い意味はありませんw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

