
-----,--


色ワニノコ

05-18,2012

581671988.jpg

おやおや~~~????
ウツギリセット2匹目は色ワニノコ!!でした。
リセット数は1500~2000くらいでしょうか。
バンダイチャンネルでガンダムXを見つつ、横目で人様の色違いブログにてヒノアラシを見ていた時でした。
くるくる~っとボールを回していたら…
ンンー!?
勢い余って回してしまい、戻して確認。

オホッオオオウウフウウ色違い!色違いktkr!!!


581674265.jpg

勇敢な性格の男の子のえーる君です!!
素早さが死んだのは勿体無いですが、攻撃UPの性格なのでよしとします!!

それにしても、効率がいいぜウツギリセット!!
今週15日にヒノアラシ、そして本日18日にワニノコです。
すごく幸先が良いですね(*´∀`*)
続いての狙いはもちろん色チコリータ。
ワニノコかヒノアラシがかぶったら、誰かに上げるつもりですw

581680702.jpg


158.png158i.png
色比較

背びれが青色に、そして全体的に水色がより鮮やかな水色に…。
かなり綺麗な色違いですね、他の御三家は夕暮れ色に変化しているのですが、
この子はこんな鮮やかな色違いになっています。
お勧め色違いです!!


COMMENT

初めまして。コメント失礼いたします。

ワニノコの色違いかわいいですよね!
ついこの記事で立ち止まってしまいました。
私も今ウツギ博士のところで固定リセットやってるので、改めて頑張ろうと思います(笑)

他の記事も拝見させてもらいましたが、いろんなポケモンの色違い楽しませていただきました。
ひそかにブログ応援していきたいと思います。ぜひ頑張ってください!

では、いきなりの乱文失礼いたしました。
2012/05/19(土) 02:56:29 |URL|朱杏 #- [EDIT]
はじめましてこんにちは!コメントありがとうございます!
朱杏さんもウツギリセットをやられているんですね~。
ジョウト御三家はどの子も可愛いので、
誰が来ても大当たりですよね!!
普通の固定リセットよりも確認も早いし、3匹確認できるので
すごく効率いいですよね、是非頑張ってください(*´∀`*)
私もまだまだ色チコ目指して頑張ります!!

おおう、応援していただきありがとうございます、
これからもがんばりますよ~!!
2012/05/19(土) 17:39:27 |URL|ムギ #- [EDIT]
はじめまして、こんばんは~

ここのブログさんに触発されて、今日固定リセットを始めたところ・・・
1時間ほどで色違いワニノコをゲット!
他の2体に向けてまた始めています。

ブログ主さんのようなコレクターには程遠いですが、それに負けないぐらいの気持ちで頑張っていこうと思います!
2014/03/09(日) 20:43:35 |URL|電子の海から名無し様 #ZQHR2uUw [EDIT]
今回はHGSSからワニノコですか。
おめでとうございます!

色ワニノコは自分も手に入れましたが、
XYだと背ビレが見えないせいで割とわかりづらいんですよねw

あの背ビレがいいのに(´・ω・`)
2014/03/10(月) 18:41:27 |URL|タスク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

