スポンサーサイト

-----,--


色イーブイ

05-21,2012

moblog_cdcd53a7.jpg

ポケトレで色違いを粘っている人の100人中100人が挑戦してゲットしたであろうポケモン、
色違いのイーブイです。自慢の裏庭ではいつもお世話になってマス^^
初代からやっている人にとっては、イーブイが草むらから出てくるだけでもウホッとなりますね。

この写真のこ以外にももちろん大量にゲットしたのですが、
この子わんぱくでイタズラがすき…(特攻V)と使い道に困っている子で、
この子のみ進化後や運用が決まってないのです;▽;

イーブイの連鎖をする時は、捕獲要員以外には臆病と陽気シンクロ、意地っ張りや控えめなどなど、
進化後を考えても性格は色々欲しいですよね!
しかもどんな性格が来ても、進化先を変えるだけで運用できちゃうお得なコです。

この頃は大体自分が欲しい数だけ捕まえたらさっさと切り上げてしまっていたので、
今思えばもったいなかったな~と思います。
一応、ブイズは全匹揃ったのですが、
もっと個体値いい子粘ればよかったかな、とか。
でも私のサンダースは臆病SVなのでウハウハですw
他の個体値はともかく、素早さはやっぱり妥協できませんからね…
ポケトレやるなら(特にブイズは)30は捕まえて厳選したいところです。


133.png133i.png

色比較

全体的に銀色に、というより薄くなった?感じですね。
違いは地味…ですね、光の加減によっては判断できないかも(DSの傾け具合とか)
正面から見れば違いは明らかなんですけどね~。
DSは画面保護シールなどなど貼っているので、最悪の結果(気づかない)などもありそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

またもやコメント失礼します。

私は自慢のうらにわでポケトレ成功したことないんで尊敬します。色違いイーブイかわいいなあ。
でもC↓の性格でCVは困りますねw野生だとVなんて中々ないのに勿体ない…。

おくびょうSVサンダースうらやましい!
自分も早くゲットできるよう頑張ります(笑)
2012/05/22(火) 03:14:15 |URL|朱杏 #- [EDIT]
コメントありがとうございます!
そうなのですか~。あそこはそもそも、最初の1匹を出すのが苦行ですよね;_;
しかもおじゃまポケモンがうようよ出るという…or2

銀髪イーブイ可愛いですよね、いやそもそもイーブイが^p^アヒョ
是非裏庭頑張ってください!私も10回以上はイーブイのために涙を飲んだので、
いつかはきっと頑張りは成就するはずです!!

わんぱくで特攻Vはかなり泣けますねw
臆病だったらよかったのに…と思うのはかなわぬ夢ですがw
なのでずっとイーブイのまま進化させない予定ですw

裏庭頑張ってください、
鳥や虫や草や鼠の乱入にも負けずに(`・ω・´)
2012/05/22(火) 16:46:32 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【色イーブイ】

ポケトレで色違いを粘っている人の100人中100人が挑戦してゲットしたであろうポケモン、色違いのイーブイです。自慢の裏庭ではいつもお世話になってマス^^初代からやっている人にと...
2012/05/22(火)00:40:54 | まとめwoネタ速neo
