
-----,--


色グライガー

05-23,2012


グライガーの色違いです!
プラチナだとクロガネシティの真上、いあいぎりした先の206番道路の草むらで出てきますね。

グライガーといえばサトシの泣き虫なグライガー。
あれ可愛いですよね~~サトシうらやまああああああ。゚( ゚^o^゚)゚。
舌がペロンって出てるのがなんともいえないグライガー。
アニメだとニャースみたいな顔をしているんですよねw

元々は進化しなかったために微妙な種族値のせいで、対戦でお目見えすることはなかったのですが、
進化後のグライオンのチート性能のおかげで、対ガブ兵器としてバトルで活躍する子になりましたね。
危なくなったらハサミギロチンうっておくだけでも充分お仕事をしてくれる子です。

ちなみに色比較…結構衝撃です
207.png
プラチナ
207hs.png
HGSS
207bw.png
BW

え、全部色違い・・・???????

ちなみに色違いの色はこちら
207i.png

こうやって見ると、おそらくプラチナの通常色がおかしいんでしょうが、
それにしても世代を経るごとに色変わりすぎですよねw
もう通常色をロム移動するだけで色違いゲットだぜ★な気持ちになりますねw

現在はダークライ20000リセット超
ウツギリセットでチコリータ2000リセット超

ですね。ダークライェ…。゚( ゚^o^゚)゚。
今までの最高はコバルオンとルギアの20000超なので、
自己最長にならないよう祈ります…というとフラグっぽいですけどね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【色グライガー】

グライガーの色違いです!プラチナだとクロガネシティの真上、いあいぎりした先の206番道路の草むらで出てきますね。グライガーといえばサトシの泣き虫なグライガー。あれ可愛いです...
2012/05/23(水)15:33:57 | まとめwoネタ速neo
