スポンサーサイト

-----,--


色グライオン

05-24,2012


ポケトレでゲットした色違いグライガーにするどいキバを持たせて進化させたグライオンです!
なにげに、にレベルアップという制限があるんですよね(`Д´)ゞ

私のバトル用グライオンは居座り型ではなく、羽休めをなくしてフルアタですw
ギロチン当たったらいいな♥と、氷の牙や炎の牙の命中精度を上げるために、
広角レンズをもたせています。
バトレボで使用していた時、ギロチン決まった時があるので
結構馬鹿にできないと思います。
防御無振りでもかなり防御力あるので、
物理に対する受けでも使える子です^^

472.png  472i.png
色比較

全体が紫から水色に変わっています。
眼の色も赤から黄色に変わってて、色使いも綺麗ですね。

アニメのグライオンだと、サトシのグライオンは
シンジのグライオンに比べて少し小さいそうです。
個体差があるっていうのも可愛いですよね。

そういえば無印で出てた灯台よりでっかいカイリューと
ミュウツーの映画に出てきたカイリューの大きさもなかなか^^
スポンサーサイト

COMMENT

トランセルを100レベにかんたんにする方法を教えてください。
2014/12/12(金) 21:23:16 |URL|ほりかわりく #- [EDIT]
>ほりかわりくさん
まず親のIDが違う、全クリ後のORASのROMに移し、しあわせタマゴを持たせて
かつ経験値パワーLv3を用意し、ハピナス秘密基地を6つ以上用意。
レベルブレイカー起動、経験値パワー作動。
そして戦うのが一番効率がいいと思います。

それが面倒ならば初代赤緑を購入し
道具の7番目でセレクトボタンを押しながらB、B
戦闘後技の名前のとろこでセレクトボタンを押すとあら不思議!
レベル100になります。
ちなみにバグった後の責任は負いませんので悪しからず☆(ゝω・)v
2015/01/22(木) 09:32:50 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【色グライオン】

ポケトレでゲットした色違いグライガーにするどいキバを持たせて進化させたグライオンです!なにげに、夜にレベルアップという制限があるんですよね(`Д´)ゞ私のバトル用グライオン
2012/05/24(木)22:33:04 | まとめwoネタ速neo
