スポンサーサイト

-----,--


色アブソル

05-26,2012


色違いのアブソルです。これは確かダイヤのノモセシティの横、213番道路での大量発生でポケトレしました。
プラチナだとテンガンサンにしか出なくなるんですよね~;▽;
しかもこの頃は性格を粘ってなかったので、手持ちの子はどの子もテケトーな性格してます。。。
もう一度粘りなおしたいけど、ダイヤでポケトレかー…と思うと気持ちが億劫にw

アブソルのポケトレは結構多くの方がやっているのではないでしょうか?
すっごく格好いいし可愛いですよね。
そもそも悪タイプって可愛い子多くないですか?!
ブラッキー、ゾロア母子、ポチグラ、デルビル、(ダークライもw)などなど!
あくタイプで統一したPTも組んでみたいですが、
猿やヘラが来たらインファで6タテですね^▽^

359.png 359i.png
色比較

大量発生で比較的簡単にゲットでき、かつ色の違いも大変美しい、
更にもともとの容姿も端麗で旅パでも大活躍できる子ですね!
色違いのあずき色に加え、瞳の色も綺麗なエメラルドグリーンに。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【色アブソル】

色違いのアブソルです。これは確かダイヤのノモセシティの横、213番道路での大量発生でポケトレしました。プラチナだとテンガンサンにしか出なくなるんですよね~;▽;しかもこの頃...
2012/05/26(土)05:43:47 | まとめwoネタ速neo
