
-----,--


色ヒノアラシ

05-26,2012

586564893.jpg

ま た お ま え か

悪いわけじゃないんだけど!!
悪いわけじゃないんだけど!!!!!
ぼかぁチコリータちゃんが欲しいわけで^▽^
でもありがたくいただきました♪
ウツギ博士ありがとお(はぁと)(^_-)-☆
ウツギ博士から色違いを強奪すること3回目、
ヒノアラシ→ワニノコ→ヒノアラシ、ときています。
確かにヒノアラシ一族大好きな私ですが、こんな運はいらないよ…


586566163.jpg

穏やかかー…。
特攻が下がる性格じゃないだけマシか。

155.png 155i.png
色比較

背中の青い模様が茶色に変わっていますね!もう一目でわかります。
背中の炎も、若干色が薄くなっているようです。
体の色も、若干ですが影の色が違いますね~。可愛い色違い^▽^


さすがに3匹持っててもどうしようもないので、
この子は欲しがっていた旦那さんにあげました。



そしていまの色違いリセットは
・ウツギリセット
・ダークライを10回エンカウントしてリセット(25000回、過去最高突破^^)
で頑張ってます。ダークライ出たらラティオス粘りたいんだけどな~
色違いいつ出るんだよ^^

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【色ヒノアラシ】

ま た お ま え か悪いわけじゃないんだけど!!悪いわけじゃないんだけど!!!!!ぼかぁチコリータちゃんが欲しいわけで^▽^でもありがたくいただきました♪ウツギ博士あ...
2012/05/26(土)17:07:16 | まとめwoネタ速neo
