スポンサーサイト

-----,--


色オタチ

05-29,2012


色違いのオタチちゃんです!!
かわゆいですよね~(*´∀`*)
ピンクっこですね!

捕まえた日付が…なんと4年前!!
どんだけお蔵入りされていたんだこの子は…
ちなみに捕まえたままで進化させてないのでオオタチちゃん紹介できない;▽;
色ダークライ出たらボックスで埃をかぶっている子達を引っ張りだすぞ!!

この子は見ての通り、ポケトレにて粘った子です。
202番道路の、ポケトレ限定にて出てくる子ですね。
例にも及んでシンクロなんてしていないので適当な性格。
まあどうせバトルでは使えn…なので、まあ性格はなんだっていいんですよ。うふ。
特性が逃げ足とか鋭い目じゃなくてものひろいだったらな~と思うのですが、
ジグザグマたんと役割がかぶってしまいますね;;;
進化後のオオタチちゃんは、今のオタチより更にピンクピンクしていて可愛いんですけどね。

161.png 161i.png
色比較

あらゆる箇所がピンクピンクしています。
でもピンクというよりはバイオレット?的な色かな…?
ちなみにHGSSのオタチちゃん
161hgss.png

うん、もはや何も言うまい…
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【色オタチ】

色違いのオタチちゃんです!!かわゆいですよね~(*´∀`*)ピンクっこですね!捕まえた日付が…なんと4年前!!どんだけお蔵入りされていたんだこの子は…ちなみに捕まえたままで進
2012/05/29(火)23:19:11 | まとめwoネタ速neo
