スポンサーサイト

-----,--


色ブラッキー

05-31,2012


色違いブラッキーです!
黄色いラインが青いラインに、というシンプルでわかりやすい色違いですね!
ポケトレ産だと、「のろい」を遺伝できないため、ブラッキーの定番型ののろしっぺはできませんが、
居座り型でなんとか頑張れないかなと思っています。
ちなみに育成は途中で飽きて放置してて…すまん…すまん…

197.png197i.png
色比較

こうやって見ますと、眼の色も赤から黄色に変わっているんですね。
他のブイズが凄まじい色をしている中、一番いい色違いなんじゃないかなと思います。

こうやって、色ダークライや色チコが出るまでのつなぎに、
過去ゲットした色違いを紹介しているのですが、
それが尽きるのが早いかどちらか2匹が出るのが早いか…(;^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT

ブラッキーさん色違いかわええ!
やっぱりブイズの中では一番成功な色違いですよねw
初めてブイズの色違いみたときはがっかり感の方が大きかった記憶があります。
正直、この子こそ自分の育てたかった子だ!って思える子じゃないと育成って飽き(ry

引き続きダークライとチコリータ早く出ることを祈り応援してます!
2012/05/31(木) 11:04:28 |URL|朱杏 #- [EDIT]
ブラッキーはいい色違いですよね~!
とりあえず最初は★ブラッキーだな、とまっさきに進化させましたw
他のブイズ色は…^^;
がっかりどころか、エーフィとかは恐怖を感じるレベルです。
どういういきさつがあってあんな色になったのでしょうか(´・ω・`)
確かに育成って愛情がないと無理ですよね。
色違いということでブーストかけてますw

というわけで、夜20時半頃に色違いダークライ出ました!!
2012/05/31(木) 21:03:27 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【色ブラッキー】

色違いブラッキーです!黄色いラインが青いラインに、というシンプルでわかりやすい色違いですね!ポケトレ産だと、「のろい」を遺伝できないため、ブラッキーの定番型ののろしっぺ...
2012/05/31(木)11:02:22 | まとめwoネタ速neo
